神結工房®️のこだわり❣️商品のこと | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

おはようございますラブラブ

蓮美咲です。



そろそろ寒暖の差が起きてきて

外出する時の洋服選びに慎重になる時期ですね。


いかがお過ごしでしょうか?



さてさて

私は、昨日の夜

なんと従来のセミナーを

さらにバージョンアップするアイデアがあり

どのような効果になるか

モニターをしてました(笑)



11月14日は、大吉日❣️

この日にやるんだ〜❣️

そう意気込みつつも


お仕事して、

家事炊事して〜

テキスト作って〜


と過ごしている間に

あっという間に夜❣️です(笑)



それは仕方ない。

そう割り切って

夜遅くからモニターを始めました(笑)


付き合ってくれてる家族に感謝です。


まぁ、夜になりましたが

大吉日のその日のうちに

スタートできたので、All OKでしょう。












テーブルには、精霊の宿っているブーケ💐





これで守りもバッチリ❣️



セミナーのモニターが終わったら

感想のフィードバックを頂いて
(その後の効果も含めて)

これからデータとって

効果を見て

分析して。


採用か、不採用か、判断して。


それから商品となります。



このモニターは、

商品をデビューさせる前に

ずーっと行ってきたこと。



より安全により良質なものをご提供したい。

その理念から

行っているルーティーンなのです。

この

こだわりが

とっても大切なのです^ ^