パワースポット? | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんにちは。

蓮美咲です。

最近、日を追うごとに寒くなって

すっかり秋らしくなりましたね。



ここで本題です^ ^

皆さん

パワースポットって

【特別な場所】

そんなイメージをもってませんか?



実は

パワースポットって

結構身近にあるんです。

もっと言うなら

いくつかのコツを実践すれば

簡単に作れちゃうんですラブラブ



私のサロンは

神楽坂にあって

しかも駅まで徒歩1分の立地ですラブラブ


そして

神楽坂エリアでも最強パワースポットエリアに

あるんです。

めっちゃ神社とかから離れてるけど(笑)



そう

パワースポットって

意外と探せばあるのです。



そして

神結工房®️サロンは、

さらにパワースポット化してます❣️


それは

どういうことかと言うと

生命力溢れさせること。


簡単に、生命力を溢れさせるには

植物や生花を置くこと❣️

も〜これが1番オススメ❣️



ちなみに

myサロンでは

サロンの窓辺にハーブ🌿





祭壇には、花器にいけた生花を飾っています^ ^




そのほかにも観葉植物や

玄関やデスクには、いけたブーケも❣️



元々パワースポットに建っているのもあり

植物たちも


元気よく成長するし生花は枯れにくいです❣️

生命あるものが長持ちしやすい

元気で居られるのは

パワースポットになっているかの

わかりやすいポイントです❣️




ちなみに

人も元気になるし

病気や怪我したとしても

回復しやすいですよ^ ^


そもそもなりにくいけどラブラブ




参考になりましたら幸いですラブラブ