セミナーは聖域で | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

昨日は

定休日でしたので、イレギュラーですが

奇跡のようなhappyマインドセミナーでしたラブラブ

しかもプライベートレッスンラブラブ




そのため

事務所兼サロンで開催しましたラブラブ


今回は、神結工房のサロンや

おもてなしのご紹介ですラブラブ



当サロンは

スピリチュアル的に

結界を張り

天使とのワークを行い

安全な

聖域(サンクチュアリ)となってますラブラブ



それは

スピリット達の御加護をいただきやすいということ。

スピリット達は

天然物や自然が大好き❣️

そして

専門家の役割として

尊厳と敬意のために

丁寧に全てを行うことが大切となってきます。



当サロンの

クッションやソファーも

天然素材のカバーなどに統一し

観葉植物やハーブもたっぷり置いています。

化学肥料を使わず丁寧にお手入れしてます。


ハーブも

化学肥料とか使ってない分

そのまま水洗いすれば

フレッシュハーブティーが作れるんです^ ^



今回は、

ハーブがたっぷりなかったので

購入したものですが

厳選したコーヒー豆やハーブティーなどで

おもてなしをさせていただきました^ ^




ブラッドオレンジや
ハイビスカスやローズヒップなどが

入っているハーブティー

果肉なども入っているので

抽出した後は

食べられます^ ^


甘味が欲しい時は、品質の良い蜂蜜をラブラブ


頂いたお菓子も飾り付けました。

私がご用意したお菓子は撮影しそびれました。





そのほかにもスピリットと繋がるための

ミニ祭壇を作りました。

メインの祭壇は

また別にあります。





ドライフラワーのついてるキャンドルは

私のオリジナルキャンドルですラブラブ




笑いや気づきのあふれる素敵なじかんとなったようで私も幸いでしたラブラブ