愛される女性である自分になる | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。


こんばんは。蓮美咲です^ ^



実は、今

とってもやりがいのあるサポートを

しております💕



匿名で、エピソードについての掲載の許可をいただきました。


どんな内容かというと


愛されて。

大切にされて。

尊重されて。

自分も心から愛せる。

そういうパートナーを

引き寄せるためのサポートですラブラブ




【心から大切にされること】

それが叶うと

【お金も入ってくる】



ということなのですラブラブ




それは、男性の立場から見ると

【どれだけ可愛がりたいと思えるか】


そこが重要なポイントラブラブ


存在そのものが

【いてくれることが幸せ】

そう思えるかっていうことなのです^ ^



そう思えたら、

感謝も湧くし

愛情も湧く。


そうなると笑顔が見たい。

守りたい。

幸せにしたい。



そう思って

めっちゃ愛し抜いて

めっちゃ大切にする❤️ってこと。



さぁ、ここから。

どうやって引き寄せるか

どうやって出逢うか



それは、女性側の準備次第❤️



その準備って何?

そこが私のサポートするとこです^ ^

やりがいあって楽しい💕



もし気になるなぁ〜という方は、

ぜひ今後のイベント情報など

アップしていくので

このブログをチェックしてくださいねラブラブ






蓮美咲