願いを叶えるキャンドル試作品① | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

おはようございますラブラブ

昨日のブログで発信しました

願いを叶える手作りアロマキャンドルラブラブ



試作品が出来上がりました〜ラブラブ

私だったら

こういうのがあれば買いたい❣️

それを形にしてみましたラブラブ




実用性については、

もうちょっと改善できるかもしれませんが

今回は、とことん自分の世界観を

追求しまくってみました(笑)






キャンドルの周りをグル〜っと

ドライフラワーにしても素敵な

生花をこれでもかって飾り付けして


さらに


開運と魔除けの象徴の

しめ縄をイメージして

麻紐で編み上げて

キャンドルを囲みました^ ^







1枚目は、大きめサイズです。

ピンクとブルーのグラデーションラブラブ



2枚目は、小さめサイズです。

ライムグリーンからイエローのグラデーションラブラブ



試作品を作ってみて

これは、お届けしたいラブラブ

そう思ったので

販売に向けて、チャレンジしますラブラブ



素材は

キャンドルは、パーム油

生花(ドライフラワーにしても素敵なものだけ)

アロマオイル

(アロマオイルは、3種類のブレンドですラブラブ)



そして

炎を灯してから

願いを心に決めて息で吹き消す❣️

この時に

精霊の応援が降り注ぐように

白魔術で加工してありますラブラブ



販売できるようになったら

すぐにお知らせしますラブラブ

ご興味ある方は

是非コメントいただけますと

励みになるので、幸いですラブラブ