お家のパワースポット化 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。


こんにちは😃

いかがお過ごしでしょうか?

私は、お家時間をより堪能するために
さらなる自宅のパワースポット化に勤しんでいます💕

お家をパワースポット化するためのコツは

①いかに寛げる空間にするか


【効果】

リラックスできるということ日々のストレスが減っていきやすくなります。



②目に入る景色を惚れ惚れするインテリアにする


【効果】

目に入るものの影響って、実はかなりあります。

それを活用して、目に入るものをご機嫌なものに変えるだけで日々の心の潤いとなります。



③生花で溢れさせる

【効果】

やはり大切なのは、生命力です。

生花の持つエネルギーは、かなり大きく影響しますので、オススメ。


好きな色やお花にこだわると尚良いです。



この三つです^ ^


私の実践したことを書くのでよかったら参考にしてください💕

①は、ずーっと欲しかった無印良品の人をダメにするソファーを購入し、元々あったソファーを断捨離しました^_^

これが、とても心地よくて心地よくて最高です^ ^
日々癒されてます❣️



②は、ハワイが大好きなので、自宅も木像のメゾネットタイプだというのもあり、ハワイ風インテリアに統一しました^_^

大好きなハワイにいるような気分で最高です❣️



③は、庭があったらハーバルガーデンにしたかったので。
庭は、ないけど作りました^ ^

今できることを、ちょっとやるだけでも、

かなり満たされる気分です^ ^

写真がそれです^_^





ローズマリーに、ラベンダー

欲しかったブーゲンビリア

そして紫陽花。

ブーゲンビリアと紫陽花は、

なんと生徒からの頂き物です^ ^


もっとハーブを増やして

フレッシュハーブティーを作ろうかなと思ってます^ ^



参考になりましたら幸いです^ ^