ネガティヴな感情が湧いて抜けられないとしたら | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんばんは。

数日前までと変わって

寒い日となってますね。




こんな日は、

ネガティヴな感情の渦にいると

余計に身体が縮こまりそうですよね。



心があったかくて

フワフワしてると

これも冬の名残かぁなんて

季節を満喫する余裕も出るものなのに。



もし、

あなたが


ネガティヴな感情を感じて

浮上しない時だとしたら

良かったら、

ちょっと参考にしてみてください。




ネガティヴな感情が渦巻いて

浮上できない時って


気分のムラとか

そういうバイオリズムと

捉えて放置してませんか?



それ

放置しても解決しないものかも。

もちろん気分のムラや

バイオリズムのこともあるでしょう。


しかし

私は、それさえも理由があると思ってます。

理由があるとしたら

解決できるってこと^ ^



解決できるなら
嬉しくないですか?


さて。

その理由って?



それは、これまでの過去の産物なのです。


これまでに

自分の中で我慢してきたことや

味方してこれなかった

心の傷がある時が多い。



その自分の我慢を満たすと決めること!

可能なら、出来るだけ実行すること!



あぁ、本当はアレが欲しかったのに。

欲しくないフリして我慢したかも。

そういう感情に

そうだったんだね。

欲しかったんだね。


まるっと抱きしめるイメージで

それを感じてる自分を

OKしましょう!



そして

可能なら叶えてあげましょう!

今すぐに無理なら

得る!と決めてみてください。



ケアすると気分が浮上するのを

感じると思います。


ちなみに、運気も回復しますよ^ ^




あなたに素敵な笑顔が輝く

そのきっかけに

なりますように。



蓮美咲





太るかもとか

考えずに食べたいから食べました。


そういう取り組みをしていると

徐々に痩せていくから不思議^ ^