直感が導くミラクル | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

おはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?


ミラクルハッピーを引き寄せてますか?






今回は

直感について書こうと思います。



直感が閃いた時

いやいや〜と信じなかったり

不可能でしょ、と否定したり

していませんか?



直感は、思考の入る余地もない

自分の心のサインとも言えます。

happyになりたいと思いながら

尊重してないとしたら、

なんと、もったい。


ぜひ

今日から

小さなことから尊重して

直感を活かす習慣を身につけてみませんか?



その参考として

引き寄せたhappyについてシェアします。




さてさて。

私は新年早々

ミラクルハッピーを引き寄せました❣️




それは

旦那さんと車で外出した時。

どーしても、どーしても、

温泉に入りたくなったんです。



実は新年早々

緊急SOSに対応してて

その結果

風邪をひいてしまい。

温泉でケアしたいよーっと

心が叫んだの(笑)

いい加減休めよってことですね。



そして

宿探ししてると

ここ!ここ!

と閃いたのに一旦見送りしたお宿。



数十分後

最初の閃きを尊重して予約。



到着したら

なんだーここーーー!

夫婦共にめっちゃ好み❣️



オリーブの木がたくさんあって

山の上にあって

ひっそりしてて

洗練されてるのに、品の良いゴージャスさが

洋館のようなお城のような。

この空気感がまた、たまりません。



そこで

ミラクルハッピーは起きた!



「温泉付きのお部屋もございますが〜」



そうなの?

あるならそっちがいいーー

トキメキまくった私は

アップグレードが可能か

また、どの程度でできるか

質問したら

あれ、アリじゃない?


アップグレードしたところ



通されたのは

1番いいお部屋❣️

デラックススイートルーム❣️❣️



はなれにある

そのお部屋は、広ーい

もう大興奮❣️




↑インテリアが素敵なリビング


飲み物はサービスでたくさん用意されていて。


リビングで

まったりできました❣️






↑リビングにあるスペース

ちなみにベッドルームは別にありました。

まるで海外みたいー❣️





↑源泉掛け流し温泉♨️

景色はオーシャンビュー❣️

ルームサービスで

シャンパンとフルーツのセットのご用意もございます。

とのことでした^_^



ネットで探した時に

お写真にトキメキを感じて

絶対ここ!

という直感のサインが閃いたのです。



そのあとは

尊重して実行してみただけ。

実は

この尊重と実行を

どれだけ積み重ねるかが

1番難しいところかもしれません。



でも

小さなことから始めていくと

それを積み重ねていくと

不思議と

小さくないことでも

尊重していくことができるようになります❣️



参考になりましたら幸いです。



光り輝く笑顔が増えますように。

読んでくださり

ありがとうございます^ ^