貧乏神様が憑いちゃった?② 実例集 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんにちは。

蓮美咲です。

前回のブログ



続きです。




判明して、裏付けも取れて。

さぁ、なんで貧乏神様が憑いちゃったか?

というお話です。



それは、その生徒の場合

受け取り下手だから。

詳しくご説明すると

受け取り下手を克服して

受け取り上手になってきたつもりで

まだまだ受け取り下手だから。




このままだと、

もっとひどい強制執行=神様の采配がおきる

その手前の軽めの神様の采配だったんです。




いつ気づくのかな?

まだまだ抜けてないでしょう?



もう受け取り下手やってると

頑固にやってると

神様からの

それでいいのかい?

という


本人が根を上げて

気づかざるを得ないことが起きる

そんな采配が働きます。

計らいともいう。




この生徒のケースでは

受け取り下手やっていて、

どんどん経済状況が悪くなる

ということが起きてました。




まぁ、憑いてるのが貧乏神様だからね(笑)



生徒が、怖がってるので、

あることを私と神楽で、教えました^ ^



貧乏神様が憑いちゃったら、

乗り越えたら、すげーhappyが

起きるよって。

大丈夫❣️貧乏神様が憑くって

ある意味ラッキーなんだから❣️

そう言いながら

私と神楽は、ニヤニヤしてました(笑)




ま、とりあえずは、

メンタルを健康に保つという満願成就でも

したらいいさ。

メンタルが健康=問題なしってこと。

だからね。

そして、受け取ることを許可して

受け取る選択をし続けること。


そのアドバイスをして、

いざ解決編❣️



そうしたら、満願成就の内容が

メンタルヘルスだから

医療関連のご利益があるとこがいいな。

となれば、

出雲大社だよね。



今から六本木の分詞に行くのも

時間的に難しいし、

と言ってたら

電話の向こうで神楽が、



あの、今、ちょうどね、

出雲大社の駐車場にいるよ



マジかーっ❣️

ラッキー❣️

ということで、解決編に行くのでした^ ^

なぜ、貧乏神様が憑くと

ラッキーなのかも

次回へ

続く。





{9E73BB21-3D6E-47EC-A386-E80DDA79E6BA}



↑ガチスピのお仕事ちゅうの華^ ^

日頃は、ツンデレ猫。