見返り期待ゼロの世界 【パートナーシップと満願成就】 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★過去の自分と仲直りして奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★過去の自分と仲直りして奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

先日、

私は、インフルエンザになりました。

ちょうど、家にいて

ケアしてくれた彼が帰宅して2日後、

発熱したらしい。




あーあ、うつっちゃったか、

そう思って

タクシー飛ばして看病に駆けつけました。




食事の用意、熱をチェックして、

熱を下げる対処をして

翌日、朝イチで、病院へ。

結果、風邪でした。

あ〜よかった(●´ω`●)




実は、彼は、大事なお仕事を控えていて

とても大切な時期。



こういう時って、

強い罪悪感のベースがあると、

妙に焦ったり、

妙に謝ったり、

妙に自責したり、

すると思うんです。

そこで、変にストレス抱えたりしてね。




私の場合は、

強い罪悪感とかではないので。

うわ〜ごめんね。とは思うけど。

自責とかのストレスはないんです。

どうにかしないと。

そう思うだけ。



結果的に

お仕事も無事終えて、一安心です。



このことで感じたことは、

大切なことだなと思ったので、

ブログを読んでくださってる方へシェアしますね。



私は、

ただ、お仕事の心配と

ただ、ケアしたくてというのとで

やりたい気持ちから、

ただ、できることをできる範囲でしただけ。

だから、

見返りなどの期待ゼロの世界でした。




見返り期待ゼロの世界は、

自分にも、

もちろん相手にも優しい世界。



なぜなら、

うつしちゃったかもと言うか罪悪感がないから、

無理してない。

我慢もしてない。



だからこそ

こんなにしてあげたのに、とか。

こっちだって全快じゃないのに、とか。

まったく思わないのね。




2日間で、かなり回復して。

3日目には、一緒に外出できてたから。

その姿を見て、

あーよかった(●´ω`●)

そう思っただけでした。




これが、

無理して頑張ると

我慢して頑張ると

恩着せがましい言葉が

浮かんだりするわけですよ(苦笑)




そんな空気で看病されても

トゲトゲの世界だから、

誰にとっても優しくない世界です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



一緒に住んでないから

たまにだから、出来るのよ、

ということでもありません。



どんな生活をしていても

優しい世界にするか、

トゲトゲ世界にするかは、

自分次第。

だって、

こんな生活ならトゲトゲしちゃうよ、

という生活なら、

改めりゃ、いーじゃん^ ^





実際に、私も改めた経験があります。

それは、

私らしさを尊重されないのだと

実感する究極の言葉、

専業主婦になってくれないなら離婚する。

それを聞いた瞬間に離婚を決意しました。





結婚前提の彼が

他に好きな人ができた時、

それが彼なりに本気だとわかった時

距離を置きました。

その彼とは、時間を経て

再度、付き合いが始まった。




それをね、どちらのケースも

そのまま一緒にいたら

私は、私を大切にしないことになり、

きっと我慢を重ねていく。

そして、我慢が心をトゲトゲにしていく。




そのトゲトゲが

相手へも向く。

トゲトゲしたエネルギーは、

相性が悪かったり

長いことすれ違ってると

トゲトゲしたエネルギーしか帰ってこない。




相手のために身を引いたのではなく。

私が私を大切にするために

離れた。

改めた、という経験です。


だから、

離婚した元夫も

時間を経て、穏やかに会話できる

大切な友人となった。

再度お付き合いした彼は、天国にいる。



ここで大切なのは、

人に幸せにしてもらうのか?

自分で自分を幸せにできるのか?



この軸がどちらにあるかです。

人に幸せにしてもらうことでしか

幸せは叶わないと思っていたら

見返り期待ありの世界となる。




恋人がいるから

結婚してるから

お金があるから

マイホームという家があるから

仕事で成功してるから

友人がたくさんいるから

家族とうまくいってるから




そういう条件が幸せの条件なら

崩れた時、不幸になってしまう。



幸せとは、感じるもの。

条件があるから、

何かを成し遂げてるから、

あなたは、素晴らしいのではない。



あなた本来は、そのままで素晴らしい。

価値がある。


その他の得ているものは、

その価値をさらに高めている外側の要素。

ただ、それだけ。




このことは、

奇跡のようなhappyなパートナーシップのコツです。

現に今の私は、

過去のトゲトゲなパートナーシップから

その都度成長していて、

今、

幸せです。




やりたくないこと

やりたいこと

大切にしたいこと

パートナーシップに望む自分の絶対条件

この辺がハッキリしたから。



今を楽しむ視野と

先々を見据えた視野の自分の軸が浮き彫りとなり

自分を幸せにするとは、どういうことか。

ちゃんと見えてるからです。




このことは、

私は、満願成就を通して

心の声を拾い上げて、見つけ出しました^ ^



実際にこの方法は、有効です。

私の元へ、離婚のご相談に来る方の

8割は、

ラブラブが復活して離婚を回避しています。

回避どころか、新婚か?ってくらい

仲良くなってます❣️



そのカウンセリングを

ワーク形式に凝縮して

メソッドとして、作り上げたのが

セミナーとしてご提供している、

満願成就メソッドです。



特にオススメしたい方は、

❣️早く効果を出したい方

❣️とりあえず楽になりたい方

❣️悩みの出口の突破口を見つけたい方

❣️本当の自分を知りたい方

❣️人生をガラッと変えたい方

❣️奇跡のようなパートナーシップを得たい方

です^ ^



1日目は、断捨離メソッドです。

やめたいこと、手放したいこと、

などを見つけて、

その断捨離の方法を見つけます。



2日目は、心の声を拾い上げるメソッドです。

本当の私は、何を望んでいるのか?

私は、どうなったら幸せを感じられるのか?

その真実を見つけて叶えていく方法を見つけます。



あとは、メソッドを通して見つけたことを

取り組む順番に従って

実践していくだけです^ ^



ここまでが手に入ります。

4、5回のカウンセリングの効果に相当します。

※神結工房のカウンセリングによる数値です。

4、5回のカウンセリングとは、月会員の

540000円の、カウンセリングに相当します。



次回は、直近ですが

❣️開催日 

2月18日、19日の2daysです。

各日、12時〜17時

一時間毎に休憩時間あります。


❣️開催場所

神楽坂近辺の波動の高いパワースポット

お申込みの方へご案内致します。


❣️受講費  

108000円。

スピリチュアルサポート、波動を高めるサポート、テキスト代、飲み物代込み。


❣️お申込み方法

kamiyuikoubou☆gmail.com

☆を@に変えてください。

件名に、

2月満願成就セミナー受講希望

メール本文に、

お名前、日中連絡のつく携帯電話番号を明記の上、

お申込みください。



折り返し秘書から開催場所と、

お振込先などの情報をご連絡致します。




このメソッドは、その場限りの効果ではなく

ずっと使える一生物の手法です。

本気で人生を変えたいなら

お得だと思います^ ^




みんなで

奇跡のようなhappyなパートナーシップを

叶えちゃいましょう^ ^

もう妥協する恋愛や、結婚から

理想通りの恋愛や結婚に、変えちゃおう!




{1DEFA20F-3AF1-4D53-8254-255E90308D04}