恋活&婚活に最高の開運方法 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

あなたは、幸せな恋や結婚を望んでますか?

あきらめなければ、願いは叶う!

そういうご利益のある神社にいけば大丈夫。



そう思ってませんか?

確かに、あきらめなければ、願いは叶うかも。

そういうご利益のある神社に行けば大丈夫かも。




本当に、そうでしょうか?

私は、

ただし、プロセスが合っていればの話です!

と思います。


ご利益の強い神社に行ったところで

ご利益そのものが、実際には、

どういうものか知らなければ、どうでしょう?

どうやったら、最大限に受け取れるか。

実は、そこには、コツがあるんです。



実際に参拝して、あっという間に叶うケースと。

なかなか、叶わないケースと。


実は、特徴があるんですビックリマーク


その一つが

具体的なイメージができているかどうか!!

これ、大事!!

具体的にイメージができるってことは、

本当の自分のことをよく知っているから

出来ることなんですぺこ



でも、自分じゃよくわからいない。

そういう声もお聞きしてますが、



満願成就メソッドは、

ワークシートに書いていくだけで

自分というものを知ることが叶うんです好


今までも

咲くサロンの経営が持ち直した。

咲く会社の業績が上昇した。

咲く自分を知ることで、自信が持てた。

咲く仕事で望んでた道が開けた。

咲く彼氏ができた。

咲く自分のブレーキに気づいたので向き合うと決めた。

などなど感想をいただいています!

自分を知れば、

叶えたい本当の望みが見えてきます。

それが見えたら、方法が見えてきます。

あとは、実践するだけ。

もし、ブレーキに気づいたのであればえ゛!

ブレーキ撤去に励みましょう怒







一度しかない人生なら、

せっかくの人生の花を美しく咲かせませんか?



happyの連鎖は

まずは自分の心からの望みを知ることで、

始まるんですよ好


参考になりましたら幸いです。