ヒーリングパワーで喘息知らず | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

先日、高熱を出したブログを書きました。




↓↓↓


http://ameblo.jp/spirituallife7/entry-10963560520.html






その時に、主治医の先生に言われた一言があります。




「今回はよく喘息が出ていないな~いつも出てたよね。少しでも出たらすぐに来るように」






そう・・・・そうなんですよ。




高熱を出すほどの風邪をひいたときに、喘息はつきものでした・°・(ノД`)・°・




ところが・・・今回は喘息が一切出ていません(≧▽≦)






どうしてかというと・・・・・実は咲菜っちにお願いしてヒーリングパワーを遠隔で送ってもらっていたのです。




というのも高熱を出したのが夜中で。




朝、連絡した時にお願いしていたのです。




咲菜っちのヒーリングはチャネリングの神様の「初期の症状なら癒せる」というお墨付き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おかげさまで回復が早かったというわけなのです。




波動とヒーリングの合わせ技(^ε^)♪






実はこのヒーリングパワーはコラボカウンセリングでも生かされていて。




カウンセリング中はクライアントさんにも私にも炸裂しています(≧▽≦)




クライアントさんには、もちろん癒し効果抜群!!!!




私への効果は?というと・・・・・




★詳細なインナーチャイルドや過去世の情報のチャネリング




★クレアセンシェンスというパワーで言葉になりにくい苦しみや悲しみなどなどの体感




★テレパシーによる潜在意識との対話




★すべての必要な情報を正確に感じたまま、降りたまま伝える




これらのことは、基本的にスピリチュアル的に安全策を講じながら、必要な情報のみ降ろすことが必須。




これは、・・・とてつもない集中力が必要で・・・覚醒しながらは無理だからです。




実際は、チャネリングができるようになる前は夢見という寝ているときに見るという方法でおこなっていました。




以前はサロンに向かう電車で眠ったり( ̄ー ̄;




それが眠らなくても可能!!






しかもピンポイントで無駄なく必要な情報が降ろせる。




おかげさまでございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そんな不思議サロンだからこそできることがあります。




よかったらご相談くださいね(*^_^*)




愛と感謝を込めて・・・・・愛と光りが輝きますように・・・・・蓮美咲
















咲菜★愛の光りを灯す心理カウンセラーさんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/peacefulsakina/
ホームページはこちらhttp://www.ts-studio.org/


咲菜と美咲の共著ブログ実録ワガママ夫との離婚と復縁
はこちら

http://ameblo.jp/lotus-flowaer7/


蓮美咲のホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/

携帯用ホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/mobile/index.php

鑑定・各種ご予約はこちらからhttps://www.yoyakudekitara.com/cgi-bin/mark_rsv/kamiyui/Salon_rsv.cgi

ペタしてね
読者登録してね