大切なメッセージ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

今日は3歳までのお子さんの心のメッセージをお伝えするイベントでしたヽ(^^)

パパやママへ深いメッセージから、こうしてもらえたら嬉しいというリクエスト、または食べ物に至るまで。

パパやママからの質問への答えなど。

魂とダイレクトにテレパシーで繋がる状態なのでわかりやすく具体的なんですよヽ(^^)

本当にたくさんの大切なメッセージをお伝えすることができましたヽ(^^)
私のクレアセンシェンスが可能にすること。

咲菜っちの的確であったかいアドバイス。

とてもお役に立てたようで誇らしいです(o^_^o)
いや~子供って可愛い。
私たちも、あたたかい気持ちになりました。

私もママになりたいな~( ̄ー ̄)

★★★★★★★★★★★
あなたに愛と光りが灯りますように…蓮美咲

咲菜★愛の光りを灯す心理カウンセラーさんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/peacefulsakina/
ホームページはこちらhttp://www.ts-studio.org/


蓮美咲のホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/

携帯用ホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/mobile/index.php

鑑定・各種ご予約はこちらからhttps://www.yoyakudekitara.com/cgi-bin/mark_rsv/kamiyui/Salon_rsv.cgi

ペタしてね
読者登録してね