スピリチュアルガーディアンに会うための睡眠 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

人には必ず導くスピリチュアルガーディアンがいると言われています。

表現はハイヤーセルフとも言うケースもあり様々です。

それらは、私達を自分らしく生きるために導く役目であり眠っている間に繋がります。

そのため、眠りは人にとってスピリットを磨く時間・アドバイスをもらう時間でもあるのです。

★スピリット=精神や魂


コラボカウンセリングでも過去世の魂の浄化やインナーチャイルドの解放や癒やしを行いますが、多くのクライアントさんが急激な眠気に襲われ爆睡を経験しています。

ケースにより、数日間眠くて仕方ないというのが続くこともあります。

それは、アセンションのタイミングが来ために集中的に繋がる必要があるのでしょう(^^)

★アセンション=意識の改革

これは、いつでも眠っている間に起きていることですが、眠りが浅かったり短時間だと、うまく繋がることは難しいです。
いいアドバイスを、導きを得るためには質の良い眠りが必要です。

簡単な準備としては、眠る前のバスタイムにあります。
お風呂にゆったりつかってリラックスするのです。
癒やし効果の高い香りを取り入れてもいいでしょう。

癒やしを感じる香りは、人により様々。

ぜひ、いろんな香りを嗅いで内観してみてください。必ず見つかります。
ちなみに、私はカモミールなどは癒されません。
シトラス系で癒されます( ´∀`)

たっぷりリラックスしたら、パジャマのセレクト(・∀・)

なるべく体を締め付けないパジャマをオススメします(・∀・)

あとは、首が冷えやすい方は冷えないものを。

(私は30代に入ってから首や肩が冷えやすくなりました(>_<))

そうしたら、いつもより早めの時間に布団に入りましょう。

眠れなくても気にすることはありません。自然のリズムに任せておけば眠っちゃいます(・∀・)

朝、目覚めた時のポイント!
繋がってもアセンションのための導きは顕在意識には、残らないことがほとんど(^-^)

朝、覚えてなくても大丈夫!

しっかり潜在意識に入って影響してます(・∀・)

嫌なこと辛いことがあった時、気になることがある時、そんな時こそスピリチュアルガーディアンに会いにいってみてはいかがでしょうか(o^_^o)
愛と光りをあなたに…蓮美咲

咲菜★愛の光りを灯す心理カウンセラーさんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/peacefulsakina/
ホームページはこちらhttp://www.ts-studio.org/


蓮美咲のホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/

携帯用ホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/mobile/index.php

鑑定・各種ご予約はこちらからhttps://www.yoyakudekitara.com/cgi-bin/mark_rsv/kamiyui/Salon_rsv.cgi

ペタしてね
読者登録してね