未知なる領域 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

おかげ様でサロンオープンから二年が経とうとしています。



もうすぐ三年目に突入。


そして霊能者として継承して14年目に入ります。


継承の時は突然訪れました。




祖母のお見舞いの時、意識は戻らないと聞かされ病院の入口の外に置かれたベンチに腰掛けました。



まさに、その時素晴らしい龍神が天へ昇るのを見たのです(^^)



そしてさらなるパワーが開花!



それからもう14年。



時の流れってすごい。



サロンオープンまでは、継承したとおり古代からの教えを受け継ぐ霊能者でした。




良くも悪くも、教えに忠実でした。




ご法度と言われていることもそのまま守っていました。



ところがサロンをオープンしてからは、自分に与えられていた教えの枠に限界を感じたのです。




ご法度と教えられた分野、そのものに苦しむ方がたくさんおられるのです。




また教えにはなかった、チャネリングやら、エンパスやらのスピリチュアルパワーが続々と開花していきました。




未知なるパワー・ご法度と言われていた分野への挑戦のとき、私がぶつかった壁は枠から出ることへの不安でした。




そのたびに、ビジネスパートナーの咲菜さんは、問いかけてくれたのです。




オカンみたいに(^^)



そして、ある意味学びを与えてくださった心屋仁之助さん。



過去世リーディングで歴史の弱さに直面したことから過去世を導き出す方法がリーディングからチャネリングに進化しました。



自分にとって素晴らしく尊敬できる方は、なにもすべてを納得するだけとは限りません。



疑問を与えてくださることもあります。




それは自分の中にあるいろんなものに反応するからなのでしょう。



まさに、それこそが深い学びのチャンスだと私は思うのです(o^_^o)



セミナーをされている方々と直接お会いできるという素晴らしいご縁。感謝してもしたりません。


今度は私が誰かのためにできること。それによって支えになれたらいいな。




新しい進化した霊能者としてスピリチュアルカウンセラーとして。




感謝を込めて・・・・・蓮 美咲






心屋仁之助さんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/kokoro-ya/


蓮美咲・咲菜さんの各種セミナースケジュールとお申込み方法はこちら


http://ameblo.jp/spirituallife7/entry-10778140508.html


幸せ体質を創る心のとらわれ解放カウンセラー咲菜さんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/peacefulsakina/
ホームページはこちらhttp://www.ts-studio.org/

ヒーリング書家さとみんさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/heartfulsatomin/



蓮美咲のホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/

携帯用ホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/mobile/index.php

鑑定・各種ご予約はこちらからhttps://www.yoyakudekitara.com/cgi-bin/mark_rsv/kamiyui/Salon_rsv.cgi

ペタしてね
読者登録してね