明日は雑誌の取材 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんばんは(^^)

いかがお過ごしでしょうか。

さて、明日は咲菜さんと私の一大イベントです。
実は先日、雑誌の取材のお話をいただきました。
30代からの女性向けマガジン
コンセプトは魂と肉体と美の三位一体というコンセプトの★Trinity★という雑誌。

とてもキレイな波動の素晴らしいマガジンです。
その雑誌のレスキューサロンというコーナーの体験型の取材ですヽ(^^)



★まだ掲載は未定です。

担当の方から癒やしとリーディングがテーマとお聞きしたので。

それならスピリチュアルカウンセリングよりコラボカウンセリングしかない!!
蓮はヒーリングできませんから(笑)

ということで、明日は取材です(o^_^o)

実は、素晴らしい取材のお話はこの後もいただいておりますヽ(^^)

ご縁に感謝です。

楽しみ~(o^_^o)

掲載されましたら、たっぷりコラボカウンセリングがどういう風なものなのかをお読みいただけたら幸いです。

ついでに私達が美女かご覧ください(笑)

↑言うだけタダ(o^_^o)

コラボカウンセリングの良さが伝わりますように…祈りをこめて。

それでは、おやすみなさい。
いい夢を…

蓮美咲



愛の伝道師咲菜さんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/peacefulsakina/
ホームページはこちらhttp://www.ts-studio.org/

ヒーリング書家さとみんさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/heartfulsatomin/



蓮美咲のホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/

携帯用ホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/mobile/index.php

鑑定・各種ご予約はこちらからhttps://www.yoyakudekitara.com/cgi-bin/mark_rsv/kamiyui/Salon_rsv.cgi

ペタしてね
読者登録してね