泣き虫の解放 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんばんは(^^)

いかがお過ごしでしょうか。
さて、こちらでは私の心理カウンセリング体験をお話します(o^_^o)

また、誰かの参考になれば~と思って。

実は、私は超のつく泣き虫でした。

映画を見て感動して泣くとか大切な人を亡くして悲しくて泣くとかとまた別の泣き虫でした。

それは、理不尽さを感じた時に感情がピークに達すると泣くという…厄介な癖。
しかも理不尽と感じるのは自分の反応するところなので、自分でも困っていました(^^;)

それを解放できたのは、本当につい最近です。

それは私の生い立ちに関係しています。

私は一人っ子なのですが従兄弟達も一緒に暮らす大家族でした。

しかも従兄弟達はみんな年下。

ずーっと長女として、時に欲しいものを我慢して、時には子守して。
一人っ子なのになんで?

どうしてクリスマスにケーキを少ししか食べられないの?

友達と遊びに行きたいのにどうして子守してなきゃいけないの?

そんな風にずーっと理不尽さを感じて悲しい想いを抱えていたみたいです。

もちろん、従兄弟達は私にとって兄弟みたいなもので可愛くて大切な存在です。
それでも何かの折りに不自由さを感じている矛盾。

それが咲菜さんのカウンセリングで明らかになりました。

私は理不尽さを感じてしまうと、その時の悲しみとリンクしてしまうんですね。
そして涙が流れる。

本当にこの癖に困っていました。

それでも自分では根本的な原因がわからないから解決できなかったんです。

そして、カウンセリングを期に心からこの悲しい記憶が蘇ってきて、大泣きしました。

もう、手放したい。

心から思えた時、この癖に癒しを受けました(o^_^o)
そうしたら、不思議。

今までの心の重荷が取れたようで、スッキリしました。

それから、理不尽さを感じたとしても、へっちゃら。
そもそも泣かなくなったし、そういうこともあるよね。と特別な反応をしないで見ている自分がいます。

どんどんフラットな見方ができているようですヽ(^^)
こんな30年以上も抱えてきた困って癖が、解決したい。解放したいと思ってカウンセリングを受けたことで、本当に解決するなんて。
読んでいて驚く方もいらっしゃるかもしれませんよね。

でも真実の体験談です。

もちろん、私自身が相談者であるためコラボではありません。


それでも、なくなっちゃった(笑)

ところが、こういうことは、自力では難しいかも。

なんかモヤモヤする。

いつも似たようなことで困る。

そんなときには、専門家へ相談するのも手かも(^-^)
風邪を引いたら内科にいくように。

風邪?と思ったら気管支炎だったり、アレルギーだったりするかも。

そうしたらその症状に適した治療を受ければ治りますが、市販の風邪薬飲んでも治りませんよね(^^;)

私は風邪と思って受診したら喘息だったっていうことも経験しました。

喘息に風邪薬ってよくないみたいですね(笑)

そんなことで、オススメですよ(^-^)


蓮美咲のホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/

携帯用ホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/mobile/index.php

鑑定・各種ご予約はこちらからhttps://www.yoyakudekitara.com/cgi-bin/mark_rsv/kamiyui/Salon_rsv.cgi
愛の伝道師咲菜さんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/peacefulsakina/
ホームページはこちらhttp://www.ts-studio.org/

ペタしてね
読者登録してね