スピリチュアルライフ☆陰の気の流れ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんばんは(o^_^o)

今日暑かったですね。

どうぞご自愛ください。
さて、私は仕事が終わって帰宅途中です。

帰宅途中なのにウキウキ気分です。

なぜかというと、ここ数日私の周りを取り巻いていた陰の気が晴れてなくなったからです。

陰の気は、湿っぽくて暗くて波動まで下がります。

おまけに霊まで集まりやすくなるという・・。

なぜにそうなっていたかというと、体感することが必要だったからみたいです。

書いているうちに家に着きました(o^_^o)


詳しくはまた後ほど日記でアップしますね。