スピリチュアルライフ☆感謝感激とカウンセリングに | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様☆おはようございます(*^^*)

3月24日のアクセスが見たことない数字でした。


1222アクセスス(@_@)


こんなにたくさんありがとうございます(^^)v


なんか単純に嬉しい。


さて、今回のお話はカウンセリングを受けようと思う皆様へメッセージです。


実は私自身、メンタルカウンセリングを受けてきました。

そして、日々・自分を見つめる取り組みを始めると、自分の心が痛い場所=ウィークポイントやトラウマにあたるところを発見します。
発見すると、ものすご~く辛いんです。


それが根本的な原因であればあるほど。


泣きたいし、誰かに責められているように感じたり、指摘されることへの怒りや、くやしさも感じるかもしれません。

もう、やめたくなるかも。
でも、それは自分が悪いのではなく、カウンセラーが悪いのでもなく、今まで見つめて、認めてこなかった自分の感情が動きだし、悲鳴をあげ始めた時なのかも。


少なくても私はそうでした。

それは、踏ん張りとこで乗り越えるためや、上昇気流にのるためのプロセスなんだと思います。


私は自分のパートナーでありカウンセラーの佐々川咲菜さんをはじめ、心屋先生や他の方との関わりでそう実感しました。
(もちろん自分のお仕事でも)

そんな時、カウンセラーはあなたを正しいか間違っているかなんて価値観でジャッジしたり判断なんてしません。

時に寄り添い、支え応援してくれるでしょう。

私は今回はカウンセリングを体験した、いちクライアントとしてこのメッセージを送りたいと思いました。

まだまだ完璧主義やクソマジメが抜けきれないことに苦しんだ凡人なMISAKIなんです(^3^)/

あ!でもご安心を(^-^ゞ

クライアント様には出ませんよ(^3^)/

たまに天然ボケかますことはありますけど( ̄0 ̄)/


1人でも多くの方に届くことを祈って。



今日も皆様へ祝福がありますように。