スピリチュアルライフ☆メルマガより | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様☆おはようございます(*^^*)





お正月まで半月をきりましたね。






皆様・お体大事になさってくださいね。





最近つくづく健康のありがたさを身にしみるMISAKIです。






さて今日の知恵袋は☆霊と遭遇した時の憑依されないコツ☆です。







いままでいくつか方法をご紹介したと思いますが・・・。







結局は無視することです。








霊は、圧倒的に自分たちを見えない人のほうが多いことを知っています。







気づいて供養して欲しいけど気づいてくれないことが当たり前に近いのです。








そんな時に、自分を見て驚いている人がいたら・・・。







☆この人は自分が見えるんだ!→供養してくれるかも→やっと救われたかも→憑いていこう☆







↑こういうパターンになります。





これで憑いてこられたのが憑依です。






でも多くは供養して欲しいなんてこともわからないので、霊のほうも「あれ??」







となるわけです。







下手すると八つ当たりされます(^^;)






それなら、きっと最後まで見えても無視したらどうでしょう?






また見えない人だったのか・供養は望めないな。他いこか。となります。






そう・霊は無視が一番!!!!






いかがでしたか?お次もお楽しみに。