12/6満月 「ココロの断捨離」ヒーリング【無料】を行います! | 人生は自分の手で変えられる☆運にも愛される魔法のカウンセリング/渋谷

人生は自分の手で変えられる☆運にも愛される魔法のカウンセリング/渋谷

まずはブレない自分軸を作りましょう☆
欲しいモノすべて手に入れられるはず。
運命も性格もあなた次第で変えられるのです。

12/6満月 「ココロの断捨離」遠隔ヒーリング【無料】を行います!

縁結び専門占い師の美龍ひとみです。

12月6日(土)21時27分に双子座で満月を迎えます。

満月の日には皆さんが
願いが叶ったこと
できるようになったこと
など、
振り返ってみるといいでしょう。

新月がスタートエネルギーならば
満月は達成のエネルギーです。
そして満月は不要となっているものを断ち切り、解放できる時でもあります。

お財布フリフリもいいのですが、
今年最後の満月ということもあり、
叶ったことやできるようになったことに感謝をして、
ネガティブな思いは浄化しましょう。
あなたにしつこくまとわりついているものを、手放していきましょう。

この1年に積もり積もったココロのちりを断捨離しましょう。

年末の大掃除も気になるところですが
自分自身の断捨離もしましょう。

願いを叶える前にシンプルに戻る

って感じです。

その為の解放ヒーリングを遠隔で行います。

【「ココロの断捨離」遠隔ヒーリング】

■時間:12月6日(土)21時30分~50分(20分間)

■料金:無料(感想をお願いします)

■20分間、浄化のエネルギーとブロックを解放するエネルギーを送ります。
(レイキ、シルバーヴァイオレットなど)

■受け取る方法
①時間になったら、
「私は浄化のエネルギーを受け取ります」と宣言して
静かにリラックスした状態で目を閉じてください

②1週間以内に感想をいただくようお願いします。
・どのような体感があったのか
・心境の変化etc.

※特に解放して欲しいことや浄化したいことがあれば、お申込みフォームの備考欄にお書き添えください。

ベル遠隔ヒーリングのお申込みはこちら




是非、ココロの断捨離してみてくださいね!

当日の昼間はこちらもやっています。
↓ ↓ ↓ ↓
【1日で楽しめるようになるタロット講座】

■日時:2014年12月6日(土)13時~16時
■受講料:¥5,000(最少催行人数3名)
ウェイト版ライダータロットをご持参下さい
※ない場合、購入する事が出来ない場合は早めにご連絡下さい。
■場所: 渋谷区(お申込み後連絡します)
ベル詳細はこちら



応援してね♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村


新規登録は2000円分プレゼント!

誕生日別パワーストーン事典―あなたの守護石と星からのスピリチュアル・メッセージがわかる
(主婦.../マリーナ コステロ・監修/美龍ひとみ)

¥1,680
Amazon.co.jp