こんにちは cat`s eye~キャッツアイ  カウンセラーのToshi です。

 

 

クローバーこちらは今回の関西出張の際に撮影した、私の大好物、たこ焼きです。たこ焼きたこ焼き

やはり本場は美味しいですね。ちなみにこれはネギを増してもらっております。

 

クローバーこちらはなんば周辺の青空です。この時関東では大雨が降っていたようです。

 

コスモスコスモスこれまで色々な地域にお呼びいただいて気付いたことですが、地域性と言うか、やはりその土地土地にはそれぞれの考え方、思考の流れがありますね

 

 例えば、関東圏でカウンセリングを行っていると、自分の得にならない選択を、頭では損だと分っていても貫く方が多くいらっしゃいますが、関西圏では全く逆で、自分にとってプラスになる事に対して、貪欲に吸収しようとされる姿勢の方を(もちろん例外もありますが)とてもよくお見受けします。

 せっかく良い選択肢、考え方をお伝えしても、それを聞き流されてしまえば、魂に記録されるとは言え、伝える側としては居たたまれない気持ちになります。ですので素直に未来を明るくしようとされる方の多い、関西出張の後は、いつも清々しい気持ちに包まれます。

 

・地域性と言ってしまえばそれまでですが、スピリチュアリズムや占い、また心理学の勉強にせよ、自分のプラスにするために利用または実行しなければ、何の意味もありません。みなさんが、もっとご自身の人生について、真剣に向き合っていただければな、と良く思います。

 

 

 

 

晴れ晴れさて、本題の窃盗症ですが、医学的に窃盗症と診断される方の殆どは、100%ではありませんが、何かしらの憑依を受けています

クレプトマニアとも呼ばれる窃盗症、その原因となる憑依の多くは、以下の三つに分類されます

治ったと思って通院を止めても、もう二度としないと誓って刑務所を出でも、どうしても窃盗を繰り返してしまう理由の一つは、ここにあります。

 

※心が弱い人に共通の憑依ですが、ただ単に魂が幼いだけの方は、憑依があっても無くても変わりませんので、参考までにご覧ください。

 

 

同じように窃盗症だった未浄化霊に憑依されている

両親に対する反抗心や、幼少期に愛の充電をされなかった事により起きる誤作動の殆どが、万引きです。

これは児童虐待にも言える話ですが、どうしても引きこもり、万引きなどの問題は、幼少期の育てられ方が影響しています。

過保護にされた場合でも、虐待された場合でも、どうしても子供と言うのは、しっかりと愛を与えて上げなければ、真っ直ぐに育ってはくれません。

 逆を言えば、どんなに貧しくても、片親の場合でも、愛情をもって育ててあげれば、決して非行には走りません。

 

コスモスこういった、両親による育てられ方に問題にある人が、波長が低い時に悪い霊を拾ってしまい、それに影響されてしまうのがこのタイプの窃盗症です。

 

しかし、どんなに酷い育てられ方をしたとしても、その親を選んで生まれてきたのは自分なので、犯罪の言い訳にはなりません。

しっかりと罪の意識をもって、真剣に生きる努力をすれば、未浄化霊は離れていきますし、更生することも可能です。

 

妖怪に憑りつかれている場合

これも同じように、心の弱さをつつかれて、妖怪にちょっかいを出されたか、憑依されてそう仕向けられたかのどちらかです。

心を強く持っていれば、妖怪などには影響されないため、真剣に生きていればまず問題はないでしょう。

 

 

過去世からの影響

前世でとてつもない貧困に喘いでいた場合や、途上国などで餓死された方などの想いが、転生した今世にも影響している場合です。

過去世と言うのは、分かりやすく言えば潜在意識のようなものです。どうしても食べたくても食べられなかった時の想いが、今世にも強く影響してしまい、窃盗と言う行為に走ってしまいます。

 それに加えて、脳内物質の影響もありますので、最も完治が難しい部類だと思います。

 

コスモスコスモスコスモス 何にせよ、この世を生きるのは意識の持ち方一つです。

 何の得にもならないプライドや憎しみは、本当にただの無駄でしかありません。

 人生をよりよく生きる為に、最低限笑顔を忘れないでいましょうコスモスコスモス

 

 

それでは本日も、ありがとうございました。


【心と体のヒーリングサロン cat`s eye~キャッツアイ】
所在地:埼玉県小川町 最寄り駅 小川町駅 徒歩15分
Email: cat.eye.sprit22@ruru.be

オーラカラー鑑定、生まれ持った才能や婚期、恋人との相性などのご相談、淨霊や結界作成などをご希望の方は、こちらからどうぞ。
ご予約のページへ。