認定までの2年の間に私の練習相手と

 

なって下さっていた方へのヒーリングを

 

予定していますが、

 

空き時間が出来ましたので

 

ご希望の方(1名)に

 

深いレベルのスピリチュアル・ヒーリングである

 

ディレクト・デバインライト・ヒーリング™を

 

受けていただけます。

 

 

ご興味ある方は下記ヒーリングの説明を

 

お読みになってから文末の

 

問い合わせフォームでお問い合わせください。

(クリスタルのヒーリングはその方の状況に応じて

使用するかしないかを決定します)

 

12月16日(土)10時~

JR阪和線or地下鉄御堂筋線 長居駅

(大阪市)

徒歩3分のレンタルサロン

 

無料です。

 

※お越しいただく方には詳しい行き方を

別途ご連絡します。

 

深いレベルのスピリチュアル・ヒーリングを探しているなら、ディレクト・デバインライト・ヒーリングは肉体とスピリチュアルな刷新のために神の聖なる光の意識を注入する完全なオーラ・セラピーです。肉体、マインド、感情に加え、仕事、経済状況、人間関係といったあらゆる生活の領域にスピリチュアルな上昇をもたらします。

ディレクト・デバインライト・ヒーリング は、バーバラ・Y・マーティンとディミトリ・モライティスによって、4000年の歴史を持つヒーリングの伝統に基づき、50年以上にわたる透視と訓練の経験を基礎に開発されました。

このヒーリングは、4つの様式から成ります。

 

1.直接ヒーリング ヒーラーは、依頼人の体から10数センチ離れたところに手をかざして神の聖なる光をチャクラと体に導きます。

2.エーテル/アストラル・テンプレート・ヒーリング  鍼灸と同じ経絡に焦点を当てるテンプレート・ヒーリングは肉体の健康のために設計されています。

3.神経系のヒーリング 背骨沿いにある7つのスピリチュアルな点に軽く触れることで、ヒーラーは、神の聖なる光を神経系に導きます。神経体は独自のチャクラ体系を持っていて、非常に重要です。

4.クリスタル・ヒーリング クリスタルをチャクラの上に戦略的に置くことがヒーリング体験を深めてくれます。大変な状況にある場合に非常に効果的です。

 

これらの様式を通して、ヒーラーは、浄化、健康、バランス、平和、愛、精神的強さ、確信、繁栄、インスピレーション、活力、情熱、英知、知性といった、オーラのフィールドを高めるためのさまざまなスピリチュアル・エネルギーを召喚します。

 

ディレクト・デバインライト・ヒーリングは、医学的、ホリスティック的治療の補完であり、医師による治療の代替ではありません。

 

ディレクト・デバインライト・ヒーリングの認定ヒーラーは、自らのスピリチュアルな成長と他者の癒しを手伝うことに熱心に取り組んできました。ディレクト・デバインライト・ヒーリングを行うことは、ヒーラー個人の進化の一部です。

ヒーリングの資格認定のプロセスでは、最低4年間の学びと実践を要求され、それには毎日の瞑想も入ります。これにはヒーリングの原則と様式の2年間の実践と経験が含まれます。

この資格は、生徒が全コースを修了し、ヒーリングの力と直接つながるレベルに達した場合にのみ授与されます。

資格を維持するために、ヒーラーは、引き続き行われる毎年の教育の要件を満たす必要があります。

 

 

ヒーリングご希望の方は

こちらのメールフォームから