あっという間に10月ですね | スピリチュアルメンター詩乃の小部屋

スピリチュアルメンター詩乃の小部屋

スピリチュアルメンタリングをしている、詩乃のつぶやきです。
HP:http://www.spiritual-shino.com

霊視鑑定によるメール相談、面談をお受けしています。

気がついたら10月?!

あっという間です・・・

ずっとブログサボっていました・・・・

でも!!

ちゃーんと生きてます!!



今日は密教占星術の第四期開催でした。

初めましての方やお久しぶりの方、いつもお会いしている方などいろいろな方にご参加いただきました。


何か学ぶって楽しいですよね。

私も毎回楽しみながらやっているのですが、受講生の方から意外な質問があってハッとしたりとか。

私自身も学ばせてもらっているところが大きいです。


また、実はこっそり?登山教室に通おうかと・・・

そもそも高尾山でもヒーヒー言っていたのですが、私が行きたいところにたどり着くにはやはり基本を抑えなきゃということで。


いずれはどこかお参りする時に昔の人が通ったであろう道を通って行ってみたい・・・



と、目論んでます。



やっぱりまだまだへなちょこなので、登山教室当日の夜の空手は行けなかったのですが、いずれはちゃんとどちらもいける体力をつけたい・・・


元々超インドアなので、本当に自分でもこれだけ動こうとしているのは信じられないというか、変な感じ。


この仕事もそうですが、やっぱり体力勝負なところはありますし。

仕事するためにも必要だったらやらなきゃですしね。


自分を鍛える時って苦しいところもあるけれど、あくまで楽しく!

楽しいから続けられるし続けられるから次のステップにつながると思っています。


どんなことでもそうですが、楽しんだモノ勝ち!

そう思って少しでも楽しめるポイントを探していこうと思います。


雨の中の山教室でした・・・💦



ふくちゃんの舌だし。

わかりにくいですけど本当に珍しい光景・・・

記念に。



【お祈りの日】

2021年10月23日土曜日

13:00〜祈願会

お茶会



お申し込みお問い合わせはこちらへ

https://www.spiritual-shino.com