現在、セイナのYoutubeでは、

 

動画で取り上げて欲しい内容や、

 

お悩み相談を募集しています!

 

こちらから投稿お待ちしております昇天下矢印

 

 

 

 

 

 *・○・*+:。.。:+*゜☆・*:.。.*+

 

 

 

 

セイナです(^^)

三連休に入りましたね、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

週末、夏祭りにちらっと行ってきたのですが、

その時に、本当になんと、

とっても綺麗なダブルレインボーを発見!

 

 

 

 

虹は幸運の前触れと言われますが、

そんなことを忘れるくらい美しかったので(笑)

皆さんにもおすそ分けです🌈

 

(こんなに綺麗な虹見たの何年振りだろう…!)

 

 

 

 

これを見てくださった皆さんにも、今後、

たくさんの笑顔や愛が訪れますようにー♪

 

 

 

 

ちなみに、以前ハワイで虹を見た時に、

虹を見た回数(本数?)だけ、またハワイに、

帰ってこれるという話を聞いたのですが、

これ見たの八王子なんですよね真顔

 

 

 

 

別に、おまじないかけてもらわなくても、

八王子になら、いつでも行けるのですが(笑)

また八王子に呼ばれる日を楽しみにして、

毎日頑張っていこうと思います\(^^)/

 

 

 

 

 *・○・*+:。.。:+*゜☆・*:.。.*+

 

 

 

 

 

これから、お盆休みということで、

今日はお盆にちなんだお話しを、

少しさせて頂こうかなと思います(^^)

 

 

 

 

先日、両親の実家に帰省して、

ふと思ったのですが、“家族”だからこそ、

難しいことってありますよね。

 

 

 

 

他人だったら、そもそも距離もあるし、

分かり合えなくても、分かってくれなくても、

まぁ、他人だし仕方ないかって割り切れる。

 

 

 

 

でも、家族だと、

それまでの歴史や関係があったりするので、

より感情をかき乱されたり、

なんで分かってくれないの、家族なのに!!

みたいに思ってしまうこともあると思うのです。

 

 

 

 

私自身も、

前回のブログでちらっとお話したように、

祖父母達と関わる中で、

 

やっぱり生まれ育った環境や時代背景、

元々の考えた方や感じ方も違うので、

分かり合うのは難しいなと感じたのですよね。

 

 

 

 

でも、もうそこに、

家族なのに分かり合えないなんて…

みたいな悲観する気持ちもあまりなくって。

 

 

 

 

もちろん、分かり合えたり、

仲良くできることに越したことはないのですけど、

家族とはいえ違う人間ですし、

そうできなくても当然だったりする。

 

 

 

 

なので、

相手を変えよう、分からせようと奮起したり、

どうしても分かって欲しいという気持ちもなく、

今は、穏やかな気持ちでいます。

 

 

 

 

もちろん、こう思えるまでには、

色んな葛藤や失敗もありましたし、

相当ドンパチやりましたけどね魂が抜ける

 

 

 

 

(痛い目に遭って学ぶタイプです…!はい)

 

 

 

 

ただ今、こういう気持ちでいれるのには、

いつもお話ししている、

自分で自分を分かってあげること

をがっつりやってきたのもありますし、

 

 

 

 

以前、このブログでお話しした、

この認識があるのも大きいと思っているのです。

 

 

 

 

***こちらのブログから抜粋***

 

 

 

 

そして、彼ら(亡くなった方)は、

同時に自分の過ちにも気づきます。

 

 

 

誰かを傷つけたこともちゃんと認識して、

申し訳なかった

自分は愛に気づけていなかったな

と、ちゃんと悟るのです。

 

 

 

なので、生きている間に、

望んだような関係を築けなかった人とも、

亡くなった後は分かり合えるのです。

 

 

 

そして、信じられないかもしれませんが、

あなたのことを気にかけて、

たくさんの愛をあなたに送っています。

 

 

 

 

******

 

 

 

 

このブログでもお話ししているように、

私はミディアム(霊媒師)ではないので、

いきなり亡くなった人と繋がって…みたいなのは、

できないですし、全くしてないのですが、

 

 

 

 

本当に時々、セッションをさせて頂いている最中に、

どうしても必要のある時は、

亡くなった方達のエネルギーを感じたり、

メッセージを受け取ったりすることがあります。

 

 

 

 

そんな不思議な経験を通して、

私が教えてもらったことは、

向こう側に行くと(魂の存在に戻ると)

みんな、愛の存在に戻って悟るということ。

 

 

 

 

なので、生前では、

どう頑張っても分かり合えなかった人も、

手のつけようのなかったような人も、

今は、愛や光の視点から全て見ているのです。

 

 

 

 

なので、それこそ、

生前は暴力的だった祖父が、

あの時、ひどいことをしてしまって本当にごめんね。自分が恐れで生きていたことに、気づけなかったんだ。

と、こちらに話しかけていたり、

 

 

 

たとえば、生前は、

自分らしく生きることを応援してくれなかった親が、

自分達が、自分らしく生きれなくて、それを勝手にお前にも押し付けして、本当に申し訳なかった。今は心から応援しているよ。

と、今では誰よりも応援してくれていたり。

 

 

 

 

魂の存在に戻ると、

愛と光の状態に戻るので、

実際に、こういうことが起こるのです。

 

 

 

 

そして、最大限の愛と優しを持って、

私達のことを温かく見守り、

気にかけて、大きな愛で包んでくれます。

 

 

 

 

もしかしたら信じられないかもしれませんが、

これは、自分の経験からも、

本当にそうだとしか言えないのです。

 

 

 

 

そして、こうなったら、

想像できるかもしれませんが、

和解することも、分かり合うこともできるのです。

 

 

 

 

それこそ、私も、

生きる世界が違くなったからこそ、

話しかけたり、アドバスをお願いしたりする

親族の仲間がいたりしますし、

 

 

 

 

自分の祖父母達に関しても、

魂の状態に戻ったら、どうやっても、

分かり合えるようになることを知っているので、

“今”分かり合うことに、それほど執着してないのかもしれません。

 

 

 

 

なので、皆さんにも、

向こうの世界に戻ったからこそ、

本当の意味で分かり合える、和解できる、

そんなご縁もあることを知って欲しいと思います。

 

 

 

 

そして、このタイミングで分かり合っても、

決して遅くないですからね。

 

 

 

 

私自身もこのことに気づいてから、

かなり気持ちが楽になりましたし、

ぜひスピリチュアルは、こういう愛ある形で、

取り入れて欲しいなと思います天使

 

(最後に残るのは、やっぱり愛と気づきです)

 

 

 

 

 *・○・*+:。.。:+*゜☆・*:.。.*+

 

 

 

 

ということで、今回は、

帰省での気づき第2弾でしたが、

いかがだったでしょうか?

 

 

 

 

第1弾、第2弾と、ちょっと、

しっとりしたお話しが続きましたが、

最後は、“女性性”のお話しになるので、

こちらも楽しみにしていてくださいねにっこり

 

 

 

 

これからお盆休みということで、

帰省される方も多いのかな?

 

 

 

 

ご自宅にいられる方も、帰省される方も、

どうぞ素敵なお盆休みをお迎え下さいね🍉

私からもたくさんの愛をお送りしています

 

 

 

 

Sending you all so much love!

セイナ

【ご案内中のメニュー】
*個人カウンセリングセッション*

対面(立川)/Skype/お電話
詳細・お申し込みはこちら

 

Instagramはこちら天使

 

YouTubeチャンネルはこちら天使