先日、「徹子の部屋」に、玉置浩二さんの妻である青田典子さんが出演されていましたテレビ

 

 

青田さんと言えば、昔”バブル青田”という愛称でバラエティー番組で大活躍されていましたが、

 

結婚後、ほとんどテレビでお見掛けする機会がありませんでしたびっくり

 

 

青田さんは9歳の時に両親が離婚をされ、間もなくお父様が、18歳の子と再婚し、

 

当時9歳だった青田さんは、18歳の継母と暮らす事にアセアセ

 

 

家でも気を使い、学校ではいじめに遭ったりという暗黒時代を経て、18歳で渋谷でスカウトされたのをきっかけに

 

救いを求めるように親の反対を押し切って芸能活動をスタートさせます走る人

 

 

そこで不思議な出来事が🔮

 

18歳の頃、芸能活動と同時にアルバイトをしていた際、その飲食店に、「僕は源頼朝の生まれ変わりで、

 

君は僕の乳母だった。」というお客様が現れたそうびっくり

 

「今は辛いだろうけど、あと2年頑張れば良くなるから何が何でもあと2年頑張るんだよ」と言われたそうで、

 

その言葉の通り、2年後から人生が変わったそう虹

 

ちょうど2年後の20歳で玉置さんと出会いますハート

 

 

当時玉置さんは大スターキラキラ

 

半年間の交際を経て、2人は別々の道へ。

 

この時青田さんは、「いつか同等に話せるようになるまで、芸能界で生き残っていこう」と決めたそう電球

 

そして20年の月日が流れ・・・

 

突然玉置さんから「会いたい」と電話が📞

 

人生って何が起こるか本当に分かりませんねひらめき

 

すでにバツ3だった玉置さんですが、「1番会いたかった人」と、結婚を決意します💒

 

 

そんな青田さんを四柱推命で見てみました🔮

 

 

 

一番本人を表す星である日干が甲辰(きのえたつ)🌲

 

2024年(甲辰の年)は、60年に1度、自分と同じ干支が巡る干支併臨かんしへいりんの年龍

 

そして月柱には甲辰と天地徳合になる「己酉」があります鳥

 

 

 

 

天地徳合とは、天干が干合になり、地支が支合になる相性の良い組み合わせの関係の事です星

 

甲 ⇔ 己 (干合)

辰 ⇔ 酉 (支合)

 

 

つまり今年は飛躍のチャンスの年でもあります虹

 

 

このタイミングで「徹子の部屋」に出演されるのは運気の流れに乗っていらっしゃいますね波

 

 

現にこの番組を見て、私も再び玉置さんの曲を聞くようになりましたルンルン

 

幼少の頃から親の影響で聞いていましたが、あまりの歌唱力と色気に鳥肌が立ちました笑い泣き

 

ファンの方がより一層増えそうですよねラブ

 

 

命式内に天地徳合を持つ方は、聡明で賢く、人から好かれやすい性質を持っていたり、夫婦円満を暗示するとも言われています雛人形

 

青田さんには五行の水がありません。




 

日干「甲」の青田さんにとって、水は印星、この星は知性の星の他に愛の星とも言われています星




 

玉置浩二さんは日干「癸(みずのと)」という水の五行をお持ちの方ですひらめき

 



 

青田さんは以前「無くなると困る物」という問いに「恋愛」と答えていましたハート

 

一番愛が欲しい幼少期に自分の居場所がどこにもなかったのですから当然ですよね。

 

愛を模索していたのですねハートのバルーン

 

 

玉置さんの第一印象は「悲しい目をしている人」だったそう。

 

「彼の存在に救われた。1人じゃないと思った」と。

 

 

繊細でガラス細工のような少年のような心の持ち主という玉置さん宝石紫

 

「誰かが守ってあげないと」と思わせる存在のようですハート

 

 

結婚14年目を迎える青田さんお祝い

 

外食をしない玉置さんの食事を365日作り、体調を気遣ったり、お仕事の裏方をされたりと献身的にサポートされいますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

20年越しの再会を「奇跡」と呼び、「出来るだけ長く一緒にいたい」と仰っていましたラブ

 

 

人が人生を振り返って「忘れられない」と心に残る人が一体どのくらいいるでしょう!?

 

きっと1人か2人です。

 

 

人智を超えた全てのタイミングが重なり、魂が本当に望む物を得ると人は、本当の自分、つまり素の自分に戻って

 

楽に生きられるようになるのでしょうね照れ

 

青田さんの表情は、今までにないくらい穏やかで幸せに包まれていましたひらめきキラキラ

 

インスタグラムはこちら💁‍♀️

 

↓ ↓ ↓

 

https://www.instagram.com/sakurakospiritual?igsh=M2xvdWNib201c3px&utm_source=qr

 

 

さて、対面での四柱推命鑑定を開始しましたキラキラ

 

 

image

 

・3ヶ月限定

・鑑定料1000円(お茶代込みコーヒー

・女性限定

・都内カフェ

・曜日:金曜日 18:30もしくは19:00〜

         土日.祝日10:00~17:00の間でご相談

       下さい。

・鑑定所要時間(1時間)

・アンケートに御協力頂ける方

 

 

 

 開業時期、転職時期、人間関係、婚活中の方の相性鑑定等、幸せへのヒントが見つかるかもしれませんおねがい

 

 

ご興味のある方は、Lineからご連絡下さい。

 

Line登録はこちら

 

 

事前に生年月日をお送り頂きますキラキラ

 

鑑定書を当日お渡しさせて頂きますひらめき