2019年3月22日のインテルアラート | ”経済は地球を救う”- RV/GCR情報 by spiritual-lighter

”経済は地球を救う”- RV/GCR情報 by spiritual-lighter

RV/GCRに関連がある情報を、アメリカの情報サイト「インテル」の翻訳を中心に紹介しています


テーマ:

アメリカの情報サイト「インテル」から2019年3月22日のインテルアラートをお届けします。

 

 

【インテルアラート:2019年3月22日】


移行が開始された。

移行を止めることができるものはない。

もし移行を止めようとするならば、カバール/ディープステートの残党はすべて、この惑星の表面から一掃されるだろう。

地球同盟の準備状態は、今や最高潮にある。

ジンバブエ債券の償還は、すべての国の債務を吸収するスポンジのように働く。

何千人もの個人が同時にジンバブエ債券を交換するだろう。

私たちは、人類が平和、繁栄、そしてほぼ完全に自由な中で生きていくための舞台を設定する、大きな変革の瀬戸際にある。

 

 

今日のアラートは、Qのカウントダウンに対してDECLASが遅れている状況が、どうでもよくなるような力強い内容です。

 

移行が始まればおそらく、決着がつくのに1か月もかからないことでしょう。

 

この際、少しの遅れは誤差の範囲ということかもしれません。

 

新生地球のスタートに、いよいよGOサインが出たということになりそうですね!

spiritual-lighterさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります