具現化のJOYエネルギー♡ | 神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

『Play Pray Place~遊び 祈る 場所~』主宰。
一般社団法人ユニバーサル・オルゴン協会 代表理事。
東京(新宿)と石垣島(野底)を拠点とし、
TimeWaverセッションやオルゴナイトの講座を開催。

☆Goddess Festival☆
昨日は、具現化の祭典、ゴッデスフェスティバルを開催させていただきました~

話の流れで「やろう!」ということになって、急遽決まったゴッフェス
それが昨日、新宿のバリリゾート風カラオケパーティールームで開催することができました。

DSC_0032

みなさんとっても素敵な笑顔でしょう?

まずはみんなそれぞれ自分の好きな歌を歌いました
最初は少し緊張した空気が漂っていたのですが、すぐにカラが破れてどんどんエネルギーが開いて行きましたよっ

個人的には、「泣かないでアマテラス」がラインナップにあるのをはじめてみつけてテンション上がりました~っ
私が勝手に天鈿女命の歌だと言っている歌です。
最近のカラオケは曲数が凄いですね!ビックリ!
まあ他でみつけたとしても、この歌はスピ友と一緒じゃないと歌えない歌かも(笑)

みなさん自分のカラーにあった歌を歌ってくださって、と~っても嬉しかったです。
横で聞いていて、初めは控えめだった声が、どんどん喉のチャクラが開いて、素晴らしい歌声になって行くのが驚きでした。

DSC_0031

そして中盤に、この「ハニトー(ハニートースト)
かなりのボリュームですが、みんなでシェアシェアしていただきました。
わけるからおいしいのか、おいしいからわけるのか?
幸せっっ

そして、具現化したい内容をシェアした後に、「銀の龍の背に乗って」と「宙船」にのせて、全員で飛んだり跳ねたり腕を振り上げたり輪になってグルグル廻ったりしながら、JOYエネルギーのヴォルテックスを巻き起こして、銀の龍の背に乗って願いを宇宙に届けました。

Kayo⋆さんがみんなをうまく誘導してくれて、いつのまにか全員で踊れました
ハイタッチの嵐!
もう汗だく(笑)

みなさんのキラキラ輝く笑顔を見ながら、安心して喉を全開にして歌えるってなんて幸せなのかしら~

これはやみつきになりそうです。
私たちにはこーんなに凄いエネルギーがあるんですね!
またやろうね~って言いながら、ワイワイ言って帰路につきました。
もしまた開催できたら、是非みなさんもいらっしゃってくださいね!

写真に写っていらっしゃらない方も含め、昨日はみなさん本当にありがとうございましたっ
まだまだワクワクエネルギーがハートの中心にあるのがわかります。

そして今日から6月ですね!
大きなシフトポイントでもある夏至もあることですし、6月をワクワクエネルギーで過ごして行きましょうね!

さて、これから講義です。
このワクワクエネルギーと一緒に、こちらも思いっきり楽しんで来よう!!

「スピリチュアルデビュー講座~女神を生きる~(全6回)」を開催します!
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/info/1919.html

6/23(日)レムリアン・ヒーリング®練習会を開催します!
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/lemurian-healing/1885.html

7月9日(火)古神道修道士矢加部 幸彦先生をお招きして、先祖供養のワークショップを開催します!→満員御礼(キャンセル待ちのみ承ります)
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/event/1701.html

「アバンダンスエンジェル会員」募集中ハート②
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/event/904.html

FORGIVINGレンタルサロンハート②
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/info/802.html


ホームページへはこちら↑をクリック