小さな夢が叶いました♡サイゼリヤ♡ドリンクバー付き | THE KANA’s WORLD!!

ようこそ、THE KANA’s WORLD!!へ流れ星

 

 

右差しKANAの波乱万丈物語メモおとめ座さそり座

右差しKANAについてメモ宇宙人くんグラサンハート



ホットヨガに通っていた頃、

近くのサイゼリヤに

週4で通っていたことが

ありました爆笑



その時は、ランチメニューだけで、

ドリンクバーは付けず、

いつかドリンクバーを

付けられるようになったら

いいなぁと

夢見ておりましたデレデレ



その夢が、今日やっと

叶いました 🧙






ランチメニューは基本
パスタしか頼みません🙆

しかもトマト系🍅


ドリンクバーは
ジンジャエールか
メロンソーダ
そして食後のコーヒー☕


コーヒーはアメリカンで
ミルクを2つ入れます🥰


次の夢は
月1でサイゼリヤに
通うこと🦸


叶うといいな🤗



 
上差しこちらの楽天ROOMでは、私が実際に購入して、よかったものだけを紹介していますおすましペガサス
 
 
Thanksラブラブ