KANAお気に入り★グレースコンチネンタルのバッグ | THE KANA’s WORLD!!

ようこそ、THE KANA’s WORLD!!へ流れ星

 
 
 
 
 
 
3年前に勢いで買った
グレースコンチネンタルのバッグニコニコ
 
街で持ってる人を見かけることが多くて
何あのかわいすぎるバッグびっくりマーク
私も欲しいびっくりマーク
と、ブランド名などを
めっちゃ調べましたニコニコ
 
中古の方が革がなじんでて
かっこいいんですが
私は新品を買いましたにっこり
 
ちなみにMサイズのダークブラウンです飛び出すハート
 
大事すぎて使えない。。。ぐすん
 
一生大事に使いますウインク
 
 
上差しこちらの楽天ROOMでは、私が実際に購入して、よかったものだけを紹介していますおすましペガサス
 
 
 
Thanksラブラブ