こんにちは。

 

SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です。

 

昨日、紹介した成田山には

他にも素晴らしいパワースポットが

あるんです

 

出世稲荷というお稲荷さんが

あります

 

ここは豊川稲荷と

同じで、

祀られているのは

ダキニ天です

 

ダキニ天は、日本では、

 

きつねに乗ってるように描かれるので、

お稲荷さんとしてまつられています

 

神社のお稲荷さんとは

ちょっと違うんです

 

ヒンドゥー教では

カーリーの眷属とされています

 

ちょっともともと、人肉を食らうとか

そういう言い伝えもあったり

いいイメージじゃないことも

あるんですが、

 

でも、すごく人間に近い存在です

 

なので、神様の前では

お願いごとはしないですが

お稲荷さんには

お願いごとをします

 

でも、これは自我を捨てて

お願いごとをしないと

自分が思うやり方で

お願いごとを

聞いてくれるわけでは

ありません

 

お稲荷さんに行き、

運気が下がったかも

と思う人はそのへんのこと

を、熟知してないと

そういうことが起こります

 

優しくはないです

お願いごとをかなえてくれるために

手段は選べません

 

なので、全て起こる出来事が

自分の本意ではなくても

受け入れる覚悟をします

 

そこからお願いをしないと

自分が思っていたことと

違うことが起こります

 

なので、慎重に。

 

でも、お願いをかなえてくれるのは

どこでお願いするよりも

早いです

 

前に、成田山に行ったときは、

その日のうちに

願いが叶う出来事が

おこりました

 

お願いごとする覚悟を

もって、

お願いごとをして

みてください

 

そして、正一位と書いてある

お稲荷さんを選んでみてくださいね

 

正一位と書いてある

お稲荷さんは格式の一番高いお稲荷さんです

 

皆さんの願いが叶いますように