こんばんは!お久しぶりです。
橘冬花です(^^)

最近は子どもの用事が多くてバタバタでしたー😱
小学校最後の運動会とか、ピアノの発表会とか。

ピアノの発表会用の衣装を買いに行くと、メンズのXSでちょうど良い🥺

まぁ私より全然背も大きいので、当たり前なのですが、めっちゃ成長を感じましたよ、、

足のサイズとかもとっくに抜かれてますしね笑

学校では大きい方ではあるんですけどね。
運動会の組体操とかも、うちじゃない子の演技でも大号泣したり、、

ピアノの発表会の演目にも感動したし、今月は息子の成長に感動させられっぱなしです。
めっちゃ刺激受けてます!

来月もマラソン大会があったりと、何かと心動かされることが多いのかなって期待してます笑

親としては、結果はどうあれ、真剣に何かを頑張って欲しいものですね。

さて、私はそんな近況でしたが、、

皆さんはどうですか?
体調崩されてる方も多いのではないでしょうか?
お天気も不安定だし、台風の前あたりから、気持ちが落ち着かない!

という話よく聞きます🤔

確かにそうだろうなーって思うんですよ、、

世の中的にも、星回り的にも大きく流れが変わろうとしてるんです。

原因不明の体調不良を来たしてる方はこれも大きく原因してるかもですね!

だるいとか微熱が続くとか。

あ、でも本当に具合悪い時には病院に行ってくださいね☺️

これは、なんか分からないけど、やる気が出ないとか、身体が重いみたいな時の話です笑

確かに私も10月の初めが誕生日だったんですけど、誕生日前くらいからザワザワしました。

なんか、気持ちが落ち着かない感じとか。

なんだろうなーって思ったけど、あまり上手くメッセージをキャッチすることが出来なくて、いまになってバンバンメッセージが降りて来るのです。

とりあえず、結論から言うと28日くらいからスッキリしてくると思います。

ただ、28日のさそり座新月は凄い断捨離力があるようなので、そこで自分の行きたい方向や、決断が出来る方が多いと思います。

そして、今までは考えられなかったような決断をしたり、自分では想像もしてなかった方向に突き動かされたりしそうですね🥰

でも、それは自然の摂理。
逆らったり、疑ったりするのはやめて、これから来るやぎ座木星期に必要なのだと思って、備えましょう!

人間関係の断捨離も起きてきてしまうかもしれません。

本当に離れたくない人の手は離しちゃダメですよ。

1度手を離しちゃうと、なかなか元の関係に戻すのは大変です。

また、台風が来てますね。
皆さんに被害がないことをお祈りします。

また新月に久々にみんなでお願いごとやろうかなー☺️

ちょっと考えます!

まとまりのない文章でしたが、とりあえずもうちょっとの辛抱!!

運気の変わり目は、眠くなることも多いので、
沢山休みましょう!

前世やトラウマなどのヒーリング、レイキヒーリングのアチューメント、ネパールでサンタラトナシャキア氏直伝のシンギングボウルセラピーを習得したいというお問い合わせはこちらからできます→


Ameba占い館 SATORI(電話占い以外のSATORIさんのコンテンツもあります☺️)