先日のフロライトのピラミッドとゴールドルチルのアバンダンスなバングルはサイキックヒーラーの藍愛さんがお迎えされました。


藍愛さんのクライアントさんにも間違いなく豊かさが循環しますね!

藍愛さんはその辺りもご自分で良くお分かりでした。


ちなみに、全くと言って良いほど同じような子が夢に出て来たそうなんです!!!


過去にも同じ事がありました。

藍愛さんの夢に出て来たブレスレットを私が持っていたという。


藍愛さんのサイキック能力にはいつも驚かされます。


そして不思議ですが不思議ではない事が頻繁に起こるようになった3次元の地球になりつつある。


これから益々クリスタルから叡智を頂きながら私達は生きていくのだと思います。


またそれが自然な流れであるのかもしれません。


こちらはまた高波動のスモーキーレインボーです。数あるクリスタルの中で物凄い呼びかけを感じました。ピンと来た方はLINEにメッセージ送って下さい。


さて、今朝ブレスレットが届いたとご連絡頂いたクライアント様から


「ツインに出会えそうなブレスレットです♡」


とメッセージ頂きました。


「パワフルでアセンションのサポートとなる子をお願いします。」


それがオーダー時のリクエストだったのでした。


ツインとの出逢いを意識してお作りしたのではありませんでしたが、そんな出逢いがあるなら当初の願い通りの流れになるのかもしれません。


私もまだ道半ばではありますが、大きな起爆剤となる出逢いにより今に至っております。


目覚めへと向かうきっかけは皆それぞれで、その過程もそれぞれです。


と同時にこの肉体だってその変容に合わせていかなくてはいけない。


それが人によっては大病だったり、病名も分からない不思議な不調だったり、精神面だったり色々。


その過程には向き合わなくてはいけない事があったり、浄化によって上にあげたような事が起こったり。


真摯にその過程に向き合い、準備が整う出逢いが用意され、最善のタイミングで目覚める。


ソウルワークとはそおゆうものなのです。


わたしも日常生活が前のようにはいかない変化を感じてます。


元々エンパスなのに加えて、身体が私の更なる使命継行を絶賛準備中の変容中。


わたしに関わる人達がどんどんステージアップしていくこのエネルギー。


私が宇宙に向けて伝えていたこと。


「この私の高次元と繋がるエネルギーをどうか使わせて下さい。」


クリスタルストーンを通して、ヒーリングセッションを通して目覚め、解放に導きます。


楽になるとか、気持ちが良いなどのレベルではないかもしれません。


私はとても優しいのですが(笑)


ガイドのエネルギーが少しスパルタで導くようです。

(クリスタルツインレイヒーラーの羅蘭さん曰く)


メニューをチェックしてお申込みお待ちしておりますおねがい


メニュー❤️

 

『世界で一つあなただけのアクティベーティングブレスレット♡』アクティベーティングブレスレット宇宙エネルギーと繋がりたいあなた、もっとアクティベートした世界に行く覚悟のあるあなたからのオーダー、メッセージお待ちしてます。…リンクあなたに変容を起こす!世界に一つのアクティベーティングブレスレット✨✨✨

 

定期コースは今メニューを見直し中ですのでお待ち下さい。



LINE公式アカウントではオンラインセールにてお得な情報を発信しておりますので登録して下さいませ!