火球出現の意味を読み解く | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

 

 

コロナというキーワードからここからの流れを読み解く記事が途中ですが、先に重要なトピックについて解説をしたいと思います。

 

昨晩、関東上空で火球が目撃されました。

 

『君の名は。』みたい?夜空が突然明るく“爆発音”も…列島騒然まばゆい光の正体は?

「あの映画みたい」とネット騒然 専門家の見解は?

7月2日午前2時32分、東京の空に現れた謎の光。

突如現れた小さな光は急激に明るさを増し…

一瞬のうちに消えた。

現れてから消えるまでの時間はわずか8秒ほど。

その瞬間を神奈川県海老名市で目撃したという人に話を聞くと…

火球を目撃した人:
空なんか普段見てないんですけど、急に明るくなったんですよね。静岡の方から横浜の方に向かって流れ星みたいな感じで、青とかエメラルドグリーンみたいな色でゆっくり飛んでいって、途中で消えたんです。消えるまでは言葉も出ない…

夜空を照らした謎の発光体。実はこの直後から、ツイッター上では「火球」というワードが急上昇した。

「火球、人生で初めてだ」「関東上空で火球って、映画の『君の名は。』みたい」
 
FNNプライムオンライン

https://news.yahoo.co.jp/articles/2483d07ee88f2b55a3afb917ad4e4cee974392bf

 

 

ここ最近は、宇宙人たちの宇宙船を多くの人が目撃した場合「火球」という言葉でお茶を濁すのが定番化しています。

 

霊査したところ、今回の火球も隕石などではなく、宇宙人たちの船であったということが分かりました。

 

正真正銘、UFOだったのです。

 

(本来UFOという言葉は、未確認飛行物体という意味でしたが、近年は宇宙人たちの宇宙船という意味で用いられることが一般化したため、その意味においてUFOという言葉を用いています。)


それも、ゲルタイプの宇宙人のUFOでした。

 

 

ゲルは、巨人族の宇宙人であり、思想や哲学を重んじる、宇宙人たちの中でもとくに父性のエネルギーが強い存在です。

 

時空の超越法を教えてくれる存在でもあります。

 

ちなみに、ゲルタイプの宇宙人は宇宙最強の念力を持っており、意志の力で自由自在に物質を操ることが出来るため、彼らの宇宙船には科学的な仕組み(フリーエネルギーエンジンや半重力装置など)は一切存在しません。

 

巨大な磐座(いわくら)をそのまま宇宙船として使うのです。

つまり、ゲルのUFOは大きな岩の塊なのです。

一時期話題になった恒星間天体オウムアムアもゲルのUFOです。

報道ではあくまで隕石というていで、

 

「欠片が見つかるかも」

 

などと言っていますから、もし見つけた人はとてもラッキーだと思います。

 

ゲルとの交信に使えるアイテムとなるため、大切に保管しましょうね。

 

ゲルについて、詳しくは、

 

 

 

 

 

 

などの記事をお読みください。

 

 

では一体何故、父性のエネルギーを強く持つゲルが、関東上空だけをUFOで飛んだのでしょうか。

 

それは、7月5日に控える都知事選が深く関わっていたのです。

 

 

の中で、

 

 

平均数億を超えるお金が動くと言われる都知事選が控えており、選挙戦が過熱していますね。
 
これが、コロナで疲弊した私たちの集合無意識に更なる負担となってのし掛かってきています。

選挙では多額のお金が飛び交い、たくさんの人の思惑が入り乱れるため、集合無意識が消耗します。
 
ここ最近、強い眠気を感じる人が増えており、寝ても寝ても眠いという相談が多く寄せられてくるのですが、これはそのためなのです。
 
ここからの政治の舵取りは非常に難しい選択になってくるでしょう。
 
これまでのように、気に入らないからみんなで文句を言って辞めさせる、ということがどんどん難しくなっていきます。
 
内閣崩壊と同時に株価が暴落する可能性があるからです。

政治家の批判ばかりして、自分は何もしないという生き方の結果が突き付けられる時代へ突入しました。
 
代表を選ぶものとして選挙をとらえるのではなく、もしも自分が政治家になったらどうしていくか、ということについても真剣に考えていかなければなりません。
 
依存的な人任せスタイルでは世の中は変わりません。
 
「この政治家は信用出来る!任せた!」
 
ではなく、自分に出来ることは何なのか、何をすべきなのか、考え実践していかなくては、いつまでたっても自主独立が出来ません。
 
これからの時代を乗り越えていくために必要なのは、真の個性化であり、自立です。
 
そのつもりで選挙に参加し、動向を注視したならば、意義が生まれてくるでしょう。
 
 
と書きましたが、ゲルたちも、全く同じことを再度伝えようとしているのです。
 
私たちが内に父性を築き上げることが出来るよう、ゲルが大規模にヒーリングを行った、というのが今回の火球出現の真相です。
 
ゲルの宇宙船が映像付きで全国に報じられたことにより、時空の扉が開き、一気に宇宙の友人たちが近付きましたね。
 
ゲルが近付いた時の特徴でもありますが、今日は少し時間の流れが遅く、空には凄まじい数のクラウドシップが飛んでいました。
 
今日の大量の宇宙船は、都知事選のことだけでなく、

の中で述べた、「水のエネルギーと山のエネルギーの高まり」を鎮める意図もあったようです。
 

記事を書いてから、実際に箱根などの地域で水害が発生してしまいましたね。

 

浅間山を始めとする火山でも、マグマの動きが活性化してきています。

 

念のため、引き続き注意を継続していきましょう。

 

 

 

コロナによる突き付けから気付きを得て、新しいステージへと移行する人が増えてきています。

 

素晴らしいことだと思います。

 

内なる父性を確立し、2020年後半のエネルギーも乗りこなして、飛躍の年にしていきましょう!
 

 

 

父性の確立については、

 

「真の自由とは? ~風と親しむために~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12507068599.html

 

「THE GALAXY EXPRESS 999」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12525048937.html

 

「誰とも比べない生き方」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12439062228.html
 

「お金と仲良くなる」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12226650625.html


「6月の流れと対処法」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12468380404.html

 

「ノートルダム大聖堂火災とその意味」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12454841558.html

 

「新元号から読み解く新時代 ~令和とは~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12451137328.html

 

「今起きていること ~変わりたいという想い~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12381566585.html

 

等の記事も参考にしてみてくださいね。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

ps.メディアで本物の宇宙船が取り上げられる機会が増えてきていますね。

 

これは、それだけ私たちの意識が、宇宙の友人たちの存在を受け入れ始めている、ということを意味しています。

とても喜ばしいことですね。

 

彼らの言った言葉で、私が感動し涙した言葉があります。

 

「馬鹿にされたっていい。どう思われても構わないが、怖がられて関わることが出来なくなってしまうことが一番悲しい。もっとあなたたちと関わりたいのだ。」

こんなに優しくて愛情深い存在が、常日頃から私たちを見守ってくれているのです。

 

地球人は、孤独ではありません。

 

空を見上げ、未来に向かって歩んでいきましょう。

 

 

 

 

 

☆個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆オリジナルオラクルカード「ご利益カード」発売開始しました!
 
「ご利益カード」は、私の自動書記を用いた完全オリジナルのオラクルカードであり、リーディング・ヒーリングに活用できるだけでなく、カード自体からご利益をいただくことが出来る、唯一無二の霊的叡智の結集体です。
 

毎日のように素敵な感想が届いており、著者冥利に尽きる思いです。

 

本当にありがとうございます!

 

私の生徒さんのひかりさんも、活用してくださっています。

 

 

代理店として販売をしてくださっていますので、霊的叡智の結集体である珠玉の「ご利益カード」をまだ手に入れていない、という方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

Amazonからも購入可能です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4991242924

 

 

卸売りをご希望の方は、下記のメールアドレスまでお問い合わせをお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「宇宙人の導きと新たなステージ」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

☆twitterもやっています。
 

こちらではブログとは角度の異なる発信を行っています。

 

是非フォローしてみてくださいね。

 

タカテル|カウンセラー(@takateru_spin)

https://twitter.com/takateru_spin

 

 

 

☆Facebookもやっています。


☆Facebookページを開設しました。

 

是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。

バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村