人生の成功と、不快感の無さはイコールです。 | 人生最高の運気へあげるブログ「悟りの言霊」

人生最高の運気へあげるブログ「悟りの言霊」

運命や運気、人生を形創っているあなたとこの宇宙の仕組みを知っていますか?
「悟り」の意識と運命や運気の好転とは深い関係があります。
人生最高の運気へ上げるためのその方法。
この宇宙とあなたが存在する限り、決して変わることのないこの世界の仕組みです。

こんにちは、天地光明です。


もしもあなたが今の人生で多くの事を成し遂げたいと思ったとしたら、
それは不快感の無さによって先行きはある程度決まっています。


もしもあなたが今の人生をより幸せに生きていきたいと思っていたら、
それは不快感の無さと100%イコールです。


あなたの人生はつまり、あなたの中にある不快感の量によって、幸せ度、
自信、平穏、人生全体の運気までもがすべて左右されています。


もしもあなたの心から不快感がすべて無くなったら?
それだけで幸せに感じませんか?

もしもあなたの心から不快感がすべて無くなったら?
それだけで自信が出てきませんか?

もしもあなたの心から不快感がすべて無くなったら?
それだけでいつも心の中に何かある、横たわった重り、モヤモヤが晴れてフットワークが軽くなると思いませんか?


つまりそれは誰の人生であっても、みな共通しているのは、不快感が無ければ無いほど、
その方の人生全体の運気が底上げされるということです。


人生全体の運気を底上げする、一生涯変わることのない不快感との法則。

『「不快感」がスーッと消える本』(PHP研究所)



みんなが幸せでありますように。