最適なタイミングを作り出すものはなにか? | 人生最高の運気へあげるブログ「悟りの言霊」

人生最高の運気へあげるブログ「悟りの言霊」

運命や運気、人生を形創っているあなたとこの宇宙の仕組みを知っていますか?
「悟り」の意識と運命や運気の好転とは深い関係があります。
人生最高の運気へ上げるためのその方法。
この宇宙とあなたが存在する限り、決して変わることのないこの世界の仕組みです。


天地光明です。


人生は至ってシンプルで、
あなたの行動の選択によって、結果の全てが左右されています。


その行動を選択するまでのあなたの知識、感情、概念、感覚、その全てがあなたの行動を決めていることはお分かりですね?


タイミングというものは、あなたが自分自身の知識、感情、概念、感覚を駆使して起こした行動の結果、徐々にそのタイミングを自分で創りだしているのであって、
あなたがそもそも何も行動しなければ、あなたは未だに読み書きも、歩くことすら出来なかったことでしょう。


あなたが自然に何かを達成するという努力をしてきたからこそ、最適なタイミングはあなたの行動の結果、訪れているのです。


時期になるまで待つというのは、あなたが自然とそれに対して努力をしていることが、何よりの大前提です。


そのことを意識する、調べる、知識の不足を埋める、いかにするかの方法論を模索する、ということも含まれます。


そもそも全ての成功法則で共通してうたわれているように、この宇宙は意図したものが具現化するという性質があります。


あなたが何も意図もしないでぼーっとしていれば、何も起こさないことが具現化されていますし、
あなたが何か意図をしてプラスの感情をもとに望むのであれば、意図したもののピースがあなたの目の前に差し出されます。
(意図をするということ自体が行動の一つです)


「まだ時期ではなかった」
「まだタイミングではない」

とよくスピリチュアル系でいうのは、あなたがそれに対して十分な努力と行動をしたうえで成り立つ言葉であって、
努力も行動もさほどしていない状態に言う言葉でも、表現でもありません。



この概念に逃げている限り、本質的な心の課題が達成されることは残念ながらないのです。


つまりタイミングとは結果、あなたの努力と行動によって、自ら作り出しているもの。

そして、作り出すものです。



みんなが幸せでありますように。