透視は現実的に使うもの♡超現実的透視リーダー エリー♡

毎日大爆笑をモットーにしている超現実的透視リーダー。女性起業家です


テーマ:

こんにちははぁと超現実的透視リーダー エリーです♪

 

 

 

プロとして活動するための超現実的透視リーダー育成コース!

ついに解禁しましたはぁと

 

 

 

この育成コースはプロレベルの技術を身につけられるだけではなく、プロとして活動するために必要な起業のノウハウも全て含まれた内容になっています

 

 

image

 

 

 

私がプロ育成コースを作ろうと思ったきっかけは、透視をきちんと極めたい生徒さんが増えてきたことでした

 

 

 

透視を通じて自分の可能性を広げていきたいと考える生徒さんたちにその機会を作りたいと思ったのですaya

 

 

 

少しずつ認知が広がっていくにつれて近頃、超現実的なスピリチュアルという言葉が私と無関係の所でも多用されるようになりました

 

 

スピリチュアルを「超現実的」と伝えているのは私独自で開発した透視技術に基づいています

 

 

私が意図するのと違うものが横行してしまうのを防ぐため現在「超現実的透視リーディング」は商標登録中です

 

 

 

image

生徒さんたちはみんな元気が溢れていますw

透視を現実的に使えるようになると勝手に元気が溢れるみたいきゃはっ

 

 

 

 

「超現実的透視リーダー」として認定した方に自信を持って活躍していただくためのコース

 

 

 

それがこのプロフェッショナル育成コースです

 

 

 

・透視をお仕事として始めたい方

・今のお仕事の中に透視を取り入れたい方

・透視を極めて現実に活かしたい方

・他で透視を学んだのに自信がなくて活動できない方

 

 

 

起業までは考えていないけれど透視を極めたいと思われてる方にも魅力的な内容になっています

 

 

 

 

よくあるスピリチュアル系の講座とは違いこのプロ育成コースはお金を払えば簡単に手に入る資格ではありません

 

 

 

本当に視えてるの?

 

人にセッションできる技術が本当にあるの?

 

セッションをするプロとしてのモラルやマナーは大丈夫?

 

 

など様々な視点から審査をし、プロテストに合格しなければ認定資格を付与しないシステムにしています

 

 

 

 

 

目に見えないものを扱うスピリチュアル系にはとにかく怪しいものが多いですよね

 

 

残念ながらこの世の中にはそうゆうものが蔓延っています

 

 

 

 

私が透視を教えるにあたり大事にしているのが

 

・人としての常識を持ち自分が整っていること

・自分で透視を使いこなしていること

・リアルな世界できちんと結果を出せること

 

 

これ当たり前のことなんですけどね

 

 

全く出来ていないスピリチュアルが目立ちすぎるので怪しくなるのです

 

 

 

自分の力で現実を変えていく強さがないと怪しいスピリチュアルな人になっていきますよ

 

 

 

そんな怪しい要素を全部排除したカリキュラムにした結果、他に類をみない厳しさになりました

 

 

 

怪しいものを作らないために徹底していきますよ~!

 

 

 

 

…とっても厳しそうに感じますが実は笑いの絶えない講座です笑

 

image

 

 

 

 

プロの技術を身につけていただいた後は、こちらが指定する一定数のセッションを重ねレポートを提出していただきます

 

 

 

フォローアップでは

 

◯セッションが不完全なものになっていないか

◯表面的な透視で終わっていないか

◯お客様に今まさに必要なことを伝えられているか

◯核心をついた質の高い内容になっているか

 

などを様々な視点からレポートをチェックします

 

(レポートだけで判断できないような本質的な部分も私が透視で見抜きますよ)

 

 

 

改善するべきことがあれば次に活かせるようお伝えしますのでご安心ください

 

 

 

 

なおプロテストに合格されるとWOMANTOWORK協会より認定証を授与いたします

 

image
 

「超現実的透視リーダー」のオリジナルロゴの入った認定証です

{075A7D79-1853-4A1C-AABD-EAA6DD01C373}

 

※プロテストの詳しい内容は事前公開しません
不合格だった場合は追試があります

 

 

 

これだけ厳しい審査とプロテストを合格できるからこそ、プロの透視リーダーとなれるわけですね

 

 

自信なくて活動できない…なんてことにはなりません

 

 

無事に認定されてデビューされる方には専用の名刺やヘッダーも作れますよ!

 

 

超現実的透視リーダーの証となるオリジナルロゴマークを掲げて活動していただけます

 

 

{914B76FA-D665-4D69-9C14-B299662F0810}

(イメージです。私の写真が載るわけじゃないので安心してくださいね)
 

 

 

 
{8F5D3144-CB5B-4CDB-B8E3-BE6B39E10A03}

 

 


このロゴは、全てを見透かす目という感じがお気に入りです

 

 
 
 
 

 

そして、実は起業面の基本的なノウハウも学べてしまうのです!

 

 

 

起業面は能登すみれさんが分かりやすく説明してくれている動画コンテンツ&冊子がついています!

 

 

応援される起業術・SNS起業のマーケットと課題を学ぶ動画セミナー

◯ 失敗しないサロン・お教室の始め方(冊子)

 

 

透視で起業してみたいけど、

何をどう始めたらいいのか…

まず何をしたらいいのか…

どんな風に活動できるものなのか…

そもそも自分は起業に向いてるんだろうか?

その辺全然わからない!

 

と思っている方も安心して始められるようになっていますよ

 

 

 

 

透視は一生ものの技術です

 

 

きちんと極めれば日常の中でもお仕事としても使うことができます

 

 

 

一緒に超現実的透視リーディングを盛り上げていきましょう♪

 

 

image

 

 

 
 
超現実的透視リーダー プロ育成コース
(1日集中講座 ➕ フォローアップ1回)
 

 ※上級講座を修了した生徒さん対象
 
 
 
日    時:   8/4(金)
 
 
 
 
時    間:  10:00〜
 
 

 
 
 
場    所:  戸塚安行のサロン
 

 
受講料:  ¥150,000(起業動画セミナー代含む)
 
 
 
プロテストは別途¥28,000

 
 
 
※全国出張可能!3名様以上は出張費御負担なし。
 
ご予約、お問い合わせはこちらへ
 (ご予約前にこちらご一読下さい)
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇田川エリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。