透視は現実的に使うもの♡超現実的透視リーダー エリー♡

毎日大爆笑をモットーにしている超現実的透視リーダー。女性起業家です


テーマ:

透視は現実的に使うものキラ  
超現実的透視リーダー エリーですローズ

 

 

 

ついに透視の上級講座をリニューアルいたしました!

 

 

 

この講座はエリーの透視初級講座を修了した生徒さんが対象です

 

 

 

初級講座では透視の感覚をつかんでもらうことがメインでしたね

 

 

 

初級を終えた生徒さん達からは

 

 

「悩む間も無いほどグッドタイミングでアシストが入り問題が解決します!」

 

「必要な事が必要なタイミングで、どうしたって手に入るんです!!」

 

 

などなど受講後の翌日から嬉しいメッセージをいただいています

 

 

 

きちんと習得すれば日常ですぐに活かせるのがこの透視能力です

 

 

 

そしてそんな日常の中で自然でも着実に現実は変化していくということを皆さん体感されるようですね

 

 

 

自分が望む世界を創造する目には見えないエネルギーの法則♡のメルマガをお読みいただいていたら尚更この変化を実感されることだと思います

 

 

 

直感はさることながらエネルギーを自在にコントロールするところまでが初級の内容に組み込まれていましたね

 

 

 

そして最も大きなテーマだったのが自分自身をよく知るという所でした

 

 

 

透視を扱ううえでなぜ自分自身が等身大でいなければならないのか

 

 

 

なぜ自分が癒されていなければいけないのか

 

 

 

エネルギーをコントロールするのはあくまでも透視の準備段階でしたよね

 

 

 

一番のメインは自分をきちんと知って整えることだったのを覚えているかな?

 

 

 

透視は自分を整えてこそ正しく扱うことができる能力です

 

 

 

講座を終えた今実感していただけているでしょうか?

 

 

この素晴らしい能力をきちんと扱えていますか?

 

 

 

宝の持ち腐れになってはいませんか?

 

 

{3C31D959-678B-4F84-B861-91074B625D76}

 

上級講座では他者を透視するという新しいスキルもあわせて習得します

 

 

 

そのために前半はきちんと自分自身を整える内容を盛り込んでいます

 

 

 

なぜここまで口酸っぱく自分を整えるようにとお伝えしているかというと…

 

 

 

透視の醍醐味は瞬時に核心をついて原因や解決策を導き出すことです

 

 

 

きちんと自分と向き合えていなければ視たくないものは無意識に蓋をして視ないようにしてしまいます

 

 

 

その状態で他者を視るとどうなるか想像してみてください

 

 

とても偏った視え方になりますよ

 

 

 

もしも自分と同じようなテーマがあった場合は勝手にスルーしてしまう危険性もあります

 

 

 

視たくない事ですからね

 

 

 

それでは正確に透視することができないですよね

 

 

 

その結果とても抽象的で浅い内容しか視えずフワフワした印象になります

 

 

 

スピリチュアルが地に足の着いてないフワフワした印象を与える理由はここですよ

 

 

 

核心から遠くなって正確性も薄くなりありきたりなことしかみえなくなってしまう…

 

 

 

それでは透視ができているとは言えないですよね

 

 

 

 

私の生徒さんたちには現実的に透視を使えるようになっていただきたいのでここは絶対に手を抜きません

 

 

 

上級講座の中では生徒さんが向き合えていないものがないか私がチェックして進めていきます

 

 

 

視ないようにしていればいるほど自分で気づくのが難しくなりますよ

 

 

 

課題がわかれば効率よく改善していけますし上達もしていきます

 

 

 
 

他者を透視するために質を上げるのはもちろんですがモラルも大切!

 

 

透視を扱ううえでのモラル

 

人としてのモラル

 

 

 

モラルが欠けていたらそもそも信用されません

 

 

むしろ離れていきます

 

 

モラルはとっても大事です

 

 

きちんと学んでいきましょうね

 

{E77E70EF-99B1-4102-8A9F-D8F7BCEC5C95}

(楽しく学びましょう)

 

この講座では正確に透視できる技術を学んでいきます

 

 

 

きちんと習得すると核心をつく透視能力が身につきます

 

 

 

正しく視る目が養われるので一般社会においても活かせる場が増えていきますよ

 

 

 

家庭内であれば子供の育て方も透視で視ることができますし両親や夫との関わり方もわかります

 

 

 

あの人の本当の気持ちがわかったらもっと円滑に進むのになぁ…

 

 

 

もっといい関係が気付けるかもしれないのになぁ…

 

 

 

そんな風に悩むのって嫌ですよね

 

 

 

職場などでもこうゆう事ってあると思います

 

 

 

今までも仕事のことで心身を病んでしまう人達を沢山見てきました

 

 

 

でも人間関係を円滑にして仕事を上手くやる方法だって透視でわかりますよね

 

 

 

人事部署に透視リーダーがいれば相応しい人材を相応しい部署に置くことができて皆が楽しく仕事ができる環境に変えられるのに…なんて思っています

 

 

 

プライベートで大切な人がもし悩んでいたら力になりたいって思いませんか?

 

 

 

大切なあの人のために自分は何ができるだろう…

 

 

そんな風に感じたことはありませんか?

 

 

 

透視してあげてください

 

 

 

今度は自分だけではなく大切な人達のためにも透視を役立ててください

 

 

 

目には見えないものを正しく視る力をここでしっかり養いましょう

 

 

{A92963F7-9932-41F7-85A4-8075D3D59F21}

 

上達すれば今よりもっと幅広く色んな事ができるようになりますよ

 

 

 

例えば旅行先や宿を決める時、転職先や引越し先を決める時にも役立ちます

 

 

 

私も生徒さんたちもこれよく使っていますよ

 

 

 

行った事も見たこともない所だって関係ありません

 

 

 

透視はできるんです

 

 

上級の内容はここまでが盛り込まれています

  

{A1DD99DC-5209-400F-A4E2-5F4D2D96F992}

 

自分の人生をもっと丁寧に生きるようになるし楽しみやワクワクを大事にするようになります

 

 

 

本当に必要なものだけを迷わず選べるようになるんです

 

 

 

透視を使うことによって気がつくことって沢山ありますよ

 

 

 

私自身もそうですが生徒さんから嬉しい報告をいただくたびに実感します

 

 

 

そろそろ本格的に透視能力をパワーアップさせて上達していきたいと思いませんか?

 

 

またお会いできることを楽しみにしていますね

 

 


お申込み 右  こちらから

 

 

 
 
 

こんな方に向いてます



チェック 透視能力をアップさせたい方

チェック   フワフワした透視をしたくない方

チェック 気になるあの人の本心を知りたい方

チェック   大切な人のために透視を役立てたい方

チェック 日々の生活で直感を生かしたい方

チェック 生き方や現実を変えていきたい方

チェック 人間関係を改善していきたい方

チェック 自分となかなか向き合えない方

チェック 幅広く透視を日常に活かしたい方

チェック   現実的に透視を使いたい方


 

こんな風に変わります 

 

チェック   瞬時に核心をつく透視能力身につく

チェック   面識ある他者を正しく透視できるようになる

チェック   相手の本心がわかるので次の一手がわかる

チェック   人間関係が円滑になる

チェック   透視力があがり偏らないものの見方ができる

チェック   転職や引っ越しで失敗しない場所選びができる

チェック   大切な人のために透視を使う事ができる   

チェック   透視を現実的に使えるようになる

 

 

♡♡♡♡♡

お仕事として透視リーダーを目指す方はプロコースにて習得できます

(上級講座を修了した生徒さんが対象です)

♡♡♡♡♡ 

 

 

【番外編】 

 

あ、こんな時にまで透視って使えるんだ?!なんていう気づきを話しています。



透視ってこんな時にも使える!!


 

あなたも透視を日常的に使って、今よりもハッピーに生きていきませんか?
 
 


お待ちしていますキラ 
 

 

 
 
超現実的透視リーダー養成 上級講座
(1日集中講座 ➕ フォローアップ1回)

 
日    時:   11/20(月)
 

 
時    間:  10:00〜(約6時間+休憩)
 
 
(開始時間にご希望がある場合は、ご相談くださいプレゼント )
 
 
 
場    所:  戸塚安行のサロン、都内のサロン(東銀座)

 
受講料:  ¥120,000(都内は+会場代)

 
※全国出張可能!3名様以上は出張費御負担なし。
 
ご予約、お問い合わせはこちらへ
 (ご予約前にこちらご一読下さい)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇田川エリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。