透視は現実的に使うもの♡超現実的透視リーダー エリー♡

毎日大爆笑をモットーにしている超現実的透視リーダー。女性起業家です


テーマ:
透視は現実的に使うものキラ  
超現実的透視リーダー エリーですローズ




透視は目に見えないものを視る能力です
 


この言葉を聞くと特別な能力のように感じますよね
 
 
 
私は今でこそ透視をお仕事にしていますが
もともとこうゆう能力があったのかと言うとそうではありません
 
 
 
視えるとか聞こえるというような
いかにもな感覚はなくて普通の子供時代を過ごし大人になりました
 
 
 
 
ただ昔から人よりも少し影響を受けやすかったり必要以上に空気を読みすぎるところがあったかもしれません
 
 
 
敏感か鈍感かで表現するなら、敏感な方でした
 
 
 
私がこの世界に興味を持ったのも
もともとはこうゆうものに敏感だったからだとは思っています
 
 
 
とはいえ昔は「何となく感じる」レベルの話です
 
 
 
私はこの透視力を自分で開発して視えるようにしました
 
(幽霊を視る能力ではありません)
 
 
 
 
筋肉って多かれ少なかれ誰しもが持っていますよね
 
 
それと同じように
こうゆう能力も多かれ少なかれ誰しもが持っています
 
 
 
筋肉は鍛えれば大きくなるのと同じように
この能力も鍛えれば上がっていきます
 
 
 
それは全ての人にそのベース(筋肉)あるからできることです
 
 
 
実際に私がそうでしたからね
 
 
 

私が透視と出会ってから今まで
この能力を実生活の様々な場面で使ってきました




一番最初に変化を実感したのは
当時悩みのタネだった人間関係の改善です



人間関係で悩んでる方ってかなり多いと思いますが
 
 
 
透視はこうゆう時にも活躍してくれますよ
 
 
 
今はそうゆう悩みとは無縁になりました
 
 

image
 

 

 

視えるというのがどんな感じなのか、まずは体験してみよう!感じてみよう!

 

というのが初級講座のテーマです

 

 

波動を上げるための基礎を勉強しながら透視の視え方を体験していただいています

 

 

 

ここまででも現実に変化が起きたり

ツイてるなと感じることが多くなったり

こうゆうことだったのか!という気づきが増えたり

 

個々によって様々ですが変化を感じるようです

 

 

 

 
透視を学ぶうえで最も大事なことは

本当の自分のことをきちんと知るために徹底的に自分を透視すること
  
 

自分のことは自分が一番よくわからないものって言いますよね



自分のことを知らないと色々なことに自信がなくなるんです



例え自分が選んだことでさえも自信が持てない…



自信がないと自分の事が好きになれなかったり価値がないとさえ感じてしまったり…
 
 

そんな現実が嫌で何も考えたくなくなる


やる気が起きずにただ何となく毎日を過ごす


というようなサイクルになっている方もいると思います


でも
自分のことをないがしろにすれば周りもあなたをないがしろに扱い始めます



今出ている悩みというのは
表に現れている症状にすぎません


問題は自分の中にあるんです



流されてばかりの人生はどんどん深みにはまっていきますよ



抜け出すのは早い方が自分が楽だと思います


 

この初級講座では
 
どんな風に視えるものなのかとあわせて自分と向き合うための方法などもやっていきます

 

 

 

自分と向き合い、知っていく作業は

上級講座でより深く、プロ育成コースでも更にやっていくくらいに重要なところです

 

 
まずはどんなものなのかをじっくり体験していきましょう
 
 
 

自分がより生きやすくて幸せな現実は自分の手で作れる
 
ということを実感されると思いますよはーと
 
 

 
変わりたいと思ったあなたをしっかりサポートしますハート
お申込み 右  
こちらから

 
{1B212C2C-A6D8-43EA-AE8D-2B13573066A7}
(口隠しは合ってます。これが正解です。)

 
 
透視は限られた人にしかできないものだと思っていませんか?
 
 
 
私も前まではそう思っていました
 
  
目には見えないものを視る能力…
イメージするだけでも難しいですよね
 

でも正しい方法できちんと習得すればあなたにも必ずできるようになります



透視は魔法ではありません

トレーニングすれば上達していきます



日常で透視を活用して思いのままを手に入れていきませんか?



image 
 
 
例えばあなたの目の前に二手に分かれる道があったとして


迷わずどちらか一方を選び
後悔せず歩んでいく自信はありますか?
 
  
 
あなたが今まで下してきた決断を後悔したことはありませんか?
 
 
 
人生はいろんなことがあります
 
 
決断に迫られる大きな岐路がこれからいく度となくあるかもしれません

 
 
そんな時、絶対的な答えがわかったら…



必要なタイミングで必要な答えがわかったら
自分の持つ魅力や才能がわかったら
自分という存在の意味がわかったら
現実的な問題解決方法がわかったら



こんなシリアスな場面でも活躍してくれますが
 
 
日常のほんの些細なことでも使えますよ
 
 
実生活に役立てられるのが透視です
 

透視を極めた自分をちょっとだけイメージしてみてくださいね照れる



まずは入門から学んでいきませんか?
 


 
変わりたいと思ったあなたをしっかりサポートしますハート
お申込み 右  
こちらから

 
 
 
 
初級講座は座学のほか、実践ワークをしっかり行っています
{B3F6110D-350D-4106-9966-386557DA8E04}

生徒さん達が出来ているか出来ていないかチェックしながら進めているので



一日の集中講座ですが皆さん透視の感覚を実感されてお帰りになっています



出来てるかな?ではなく「できた!!」と実感できることが大事です



じゃないとお家で練習できない〜って困っちゃいますもんね



大爆笑なフォローアップも一回つけています

わからないことはここで何でも聞いてくださいねキラ

image 


大体一か月前後くらいで経過を確認しています



分からない事って実際にやってみて出てくるものですよねキラ 


 image 

 
 

 
♡♡♡♡♡

【透視をエリー流にお答えします♡】

♡エリーのぶっちゃけ話♡透視は本当に誰でもできるようになる?♡
♡透視ビギナーさんが必ずぶつかる壁がある♡
♡ズバリ透視で1番邪魔になるものはコレなの♡

♡♡♡♡♡



スピリチュアルという目には見えない世界のことは曖昧な事が多いですよね


なんだかフワフワしていたり抽象的だったり…


現実逃避するツールになっていきがちです


しかし私のところでは
残念ながら現実逃避どころか自分ととことん向き合うことになりますぺこりパンダ
 


現実逃避では現実を何も変えられません



まずは自分で自分を幸せにできるようにする、ここを徹底しましょう!




今の現実の中でいかに透視を使いこなし本当の幸せを手に入れるかをテーマにしている講座♡




本当の幸せを手に入れたい!と思ったら会いにきてくださいね



変わりたいと思ったあなたをしっかりサポートしますハート
お申込み 右  
こちらから
 
image 
 
 
こんな方に向いてます

チェック
 自分が何に向いてるかわからない方
チェック 自分の魅力や才能がわからない方
チェック 日々の生活で、直感力を生かしたい方
チェック 生き方や、現実を変えていきたい方
チェック 人間関係を改善していきたい方
チェック   疲れやすく、人ごみが苦手な方
チェック   揺るがない自分軸を作りたい方
チェック   精神的、肉体的に元気になりたい方
チェック   望む現実を引き寄せたい方など




こんな風に変わります
 
チェック   本当の自分自身の事がわかるようになる
チェック   直感が冴えてある程度の筋道がわかる
チェック   大事な選択に迷いがなくなる
チェック   物事が望む方向へ進み始める
チェック   人間関係がうまくいき始める
チェック   どんな環境でもパワースポットにできる
チェック   心身の状態が健康になる
チェック   感情の浮き沈みがすくなくなる
チェック   自分で悩みを解決できるようになる
 
 
{6591F0F4-81E7-4EB9-8CE0-64FE227F7F9F}
本当の幸せを手に入れる女性がもっともっと増えてほしい
 
 
 
だから講座中も生徒さんが出来てるか出来てないかしっかり視てますよ目
 
 
 
出来てなかったら、言います。どうしたら出来るかも、教えます。
 
  
 
ちゃんとマスターしていただきたいので
 
{6FC2D910-91F3-4E15-A044-F9B72260CAB5}
 
【番外編】 あ、こんな時にまで透視って使えるんだ?!なんていう気づきを話しています。


透視ってこんな時にも使える!!


 
あなたも透視を日常的に使って、今よりもハッピーに生きていきませんか?
 
 

お待ちしていますキラ 
{E9D8CB49-647D-4416-B92A-3C05B385C955}


 
超現実的透視リーダー養成 初級講座
(1日集中講座 ➕ フォローアップ1回)

 
 
日    時: 12/4(月)②12/29(金)③1/13(土)残1
④1/28(日)
 
 
時    間:  約6時間+休憩 
 
 
①、③12:00〜開始
②、④11:00〜開始
 
 
 
 
 
(開始時間にご希望がある場合は、ご相談くださいプレゼント
 
 
場    所:  戸塚安行のサロン
(埼玉の戸塚安行駅が最寄りです)
 

 
受講料:  ¥80,000
 
 
 
※全国出張可能!
3名様以上は出張費御負担なし。
(出張費は会場レンタル費+私の交通費)
 
 
 
ご予約、お問い合わせはこちらへ
 (ご予約前にこちらご一読下さい)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇田川エリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。