昨日は真鶴で自然を堪能してきました。

 

 

癒され感、ハンパねー!

 

自然の中にいるだけで良い。

 

 

苔好きな私ですが

 

前日の大雨の影響で

 

木に生えた苔はみんな抹茶状態。

 

 

アップ、こんな。




しっとり。


お抹茶。

 

 


 

…というわけで、

 

本日のメインはきのこだよ。笑

 

 


じゃ、いってみよー!



まずはこちらの木。


 

きのこは、どーこだ?


 

 


 

いた!!!




 

あははは🤣



1cmくらいのきのこです。

 

かわいい!!!

 

 

 



別の木では、もっとたくさん生えてた。


白いつぶつぶが、生まれたての美しさ。



ピュア〜!






 

おっ!いいね、いいね!


 

かっこいいきのこ達、発見!

 

 


…しかし、君の一番かっこいい姿は

 

 

 

このアングルだ!



 


せいれーつ!!!!!



Youたち、キリッとしててかっこいいよ!

 

 



 

はい。



じゃ、次は


大人の色気ダダ漏れのやつ、いきますね。




これ

 





…。




もう一枚、いきますね。



これ


 



あははは🤣




きのこに生まれてくるのなら

 

こんなきのこになりたい。


 



最後は、おばあちゃんっぽいやつ。






しっぶいな…




表面はこんな




もはや、パン。



表面はカッサカサで


小さな穴には蜘蛛が住んでました。

(隠れちゃって、写真には写ってないのが残念)


 

 

は〜い!


 

きのこ、しゅうりょーう!笑

 

 

 

 

続いて、ソテツのサービスカットいきます!



 

こちらは、モデルになったソテツ。





立ち姿がすでにカッコいいけども。




じゃ、アップいきまーす!!!


 




…や、ヤバい!!!

 

 

南国イケメン、キタ〜!!!



鼻血でそうです。笑



 

…興奮して独り言を言っていたら

 

お昼休みで公園に来ていた会社員に

 

ドン引きされました。🤣

 



木肌はカッサカサで攻撃的。


写真を撮るためにしがみついていたら


指が痛くなるほど。涙




そして、こちらは日陰側の木肌。





 

また違った趣。


 

アーティスト系イケメンですね。


 

「…でも、オレ、結構、鍛えてるんっすよ」



みたいな。




…よきデレデレ



ギャップ萌えです。笑





…うん。





最後に人間のイケメンとツーショット。

 

 

真鶴を案内してくれたはまちゃん



 

 

あー、遊んだ〜!!!笑

 

 

2020年の夏休みは始まったばかりだぜ!

 

やっほー♪




明日は、はまちゃんが撮ってくれた写真とともに


真鶴コトリートを紹介する予定〜♪

 

 

Let’s be Happier音譜