仕方ないけど、、、残念だ | オンラインサロン準備中♪「きづきサロン月陽美」心理セラピスト MIYUKO

オンラインサロン準備中♪「きづきサロン月陽美」心理セラピスト MIYUKO

☽☀︎ きづきサロン月陽美(げつようび)、心理セラピストのMIYUKOと申します。
心理とスピ探求約20年。
自分の人生で経験している生きづらさや、乗り越えてきたこと、また日常で感じたことなどスピとリアルを織り交ぜながら、ゆるゆる気ままに書いていきます。

風強いなー🍃🌀🍃🌀🍃

今日、本当は会社の後輩ちゃんとランチのお約束だった。

来月には旦那さんの転勤で都心から離れてしまうので、今日が会える最後のチャンスだった。


後輩ちゃんが産休に入って1年。
戻って来るはずが、戻らず退社となり、、、。


久しぶりに会えるはずだったのに~😭
こんな危機的な状況だから中止に。
辛抱だけども・・・悲しい。

全てが落ち着いたら、旅行がてら後輩ちゃんに会いにいくぞー!!
ってくらい国内だけど、距離が遠くなる。


つつがなく日常が送れていた日々の奇跡に感謝しながら、引きこもります。