ごきげんよう 3月15日 月曜日です♪ 《あの雨は滝行》 | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

朝からキラキラな日差しと気持ちいい風
幸せな週の始まり♪
 
 
能力開発クラス修了後
月一回練習会を開催しています
 
スタートはリーディング練習会でしたが
今年は
リーディング練習会 と シェア会&遠足(#^^#)を隔月開催
 
3月は遠足
先週末の土曜日が遠足day
 
今回は成田山新勝寺で御護摩祈祷
 
土曜日・・・朝から大雨風・・・
 
今回参加したメンバーは成田まで片道2時間以上かかるふたり
 
「そちらお天気どうですか?こっちは大雨ですが・・・」と
「こっちも雨ふってるけど午後から雨あがるから大丈夫よ」とわたし
 
わたしのこの能天気返信は
わたしの記憶していた予報が数日前で止まっており💦💦
 
能天気なわたしに踊らされ
大雨&霧の中 ふたりは遠路はるばる成田へ
 
石畳 階段は雨が川の様に流れ
大きな雨粒が叩きつけるように振り
風で傘を持っていかれ・・・
砂利も水たまり
傘は頭を守るだけ
 
ずぶ濡れになりながらも
大本堂で御護摩祈祷をしていただきました
 
堂内に上がっていらっしゃった方も
とても少なく20人ほど・・・
 
雨の音と護摩札焚きの音と祈祷
自然という大きな宇宙への畏敬
 
厳かな時でした
 
ずぶ濡れの足での正座
足元の濡れがお尻へ・・・
 
お尻もしっとり💦💦
 
両手げ傘を握りしめながら
平和の大塔へ
 
 
写真に写りこんでいる人の少なさが
この日の静かな成田山新勝寺をお伝えできるのではと思います
 
上がることの無い雨の中
直会へ
成田といえば鰻
鰻といえば川豊さん
参道沿いの本店は週末は1時間2時間待ちは当たり前
その川豊さんに待たずに入店できました
 
お天気のおかげです
 
お礼の気持ちが芽生えると
現状は自ずと変わるものでして・・・
 
美味しい鰻を頂き
お店を出ると・・・雨が上がっておりました
 
空はまだ予断を許さぬ雰囲気を醸し出してはいましたが
雨は落ちていない・・・
 
あの雨は滝行
そう思う
 
直会後はお疲れさま
 
お不動様の優しさに触れた一日でした
 
 
 

 

満月の日にクリスタルボウルの波動お届けしています

公式LINE友達申請してお受け取りください♪