たれか更新涬

今日は、仙台市内でイベントが沢山ビックリマーク

三つ掛け持ちの中から、とりあえず「速報」更新は…ダウンダウンダウン


森の風だより-Image249.jpg

「ピンクリボン フェスティバル仙台」のオープニングイベントへ鋓

一番の目的は、この方に会うこと…淼
それは…











ド~ンビックリマーク


森の風だより-Image265.jpg


………


間違えた…溿


こっち…


森の風だより-Image254.jpg

雨野…

もとい「まきのめぐみ」さんチョキ
今、私の「押しメン」の一人ですドキドキ
(ちなみに「神」は「岡本真夜」さんドキドキドキドキドキドキ

もしこのblogを覗いてくださった方がいたならば、是非Newミニアルバム「こころ」を聞いてくださいませ珵
心が洗われます…神
(ただし、MCとのギャップに驚かない様に…汗(笑))

「速報」の割りには長くなりました珵

では、最後に…


森の風だより-Image263.jpg











再びド~~ンビックリマークビックリマーク


森の風だより-Image264.jpg


アップアップアップちょっと雨が降ってきて、大変だったのだ焏(笑)