ラスベガスのパリスにある
カフェ

立地的に、目立つ場所なので

{E5E8A5AA-98CC-495E-8F06-D7C842EF1F45}



知らぬ人は居ないでしょう。
(名前は知らなかったけど(笑))


初めて入ってみました~



クロックマダム

{FD7DC605-E022-44B9-B172-A662D109CFB3}

ソースがザラザラしてて。。。

自分で作った方がまだマシでしたー



ひたひたのフレンチトーストでは無く、

アメリカの、
浸みきってないフレンチトーストが好きです。


{57C87C2B-25D7-4D28-81DF-EE914C67E306}

ブルーベリーソースが美味しかった~

コーヒーガブガブのんで

おなかパンパン。


どんな味か分からなかったから、
行けて良かったキラキラ



あと、何年振りかに

wynnのバフェに行って来た~

{FEFCAD27-88C0-4EE1-88E2-EFA686151F56}


やっぱり、
ベガスで有名なバフェは

行っておかなきゃね~ピンクハート

相変わらずかわいい!


最近はアメリカで
RAMENブームですね。

『RAMEN』で普通に通じた時は
何か嬉しかった(笑)

なので、バフェにまでミニラーメンがあったよ。



ここは一時期、味が落ちた気がして

めっきり行かなくなってたけどアセアセ

美味しくなってた!


でも、値段と味と行列考えたら

コスモポリタンで良いかな。



今回のベガスは

中々バタバタした時に行ったので

ちょっとソワソワしてた。


でも、オカンと色々と話せたし
また一つ旅の思い出が出来たルンルン


いつも言ってますが
時間さえあれば

行きたい場所に、
行きたい人と一緒に。
会いたい人に会いに。

やっぱり行って良かった
また絶対行こう乙女のトキメキ


グランドキャニオンに向かう日

5時前の起床だったので、
こんな景色

{14C7081B-6EC9-41F2-8B73-1134F84DFD47}

だんだん明るくなって

{7E15053D-3E0D-437B-98B1-4B002347EF4B}

朝日を見れた

{3DA47D98-DFAE-404A-9C1B-D2E9ABF9A9EE}


お得な気分味わえたし

あとはまた日常で頑張るのみです真顔