何の日? | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンバンワー









いや~






忙しくてっ・・






気持ちいぃーーーーーーー






コースケかっゴーグル(笑)








さっ、ボスと遅めの昼ごはん食べよっ。。





・・って16時④時





 










本日10月30日は「フッキー」の日







ボスからのプレゼントは・・










フッキーが大好きなオラオラファッション・・。。







鯉鯉龍踊り龍ダゼっ!!




最強やんっ(笑)







ブランドは、この世界では一目置かれている!?





鶴






花鳥風月






ちなみにこのジーンズ¥○.○○○円∑!!






新作だゾ、フッキー♪






え~、ボスと私には全く縁のないファッションでござんして・・・





色々と調べましたよね・・(笑)。









てんちょからは~モチロン。。




Tやで~♪Tシャツ。




おめでとうフッキーsei誕生日









そして週末のお顔ことK様タイヤ交換でご来店~





















K様、本日はオトナシメスタイルで・・♪





また来週お待ちしておりま~す敬礼









ボスは寒いお外で・・・








キャメラマンに三脚









キャメラマンのボスを撮る・・カメラ




キャメラマン(笑)カメラ私・・。。









こうして・・


今日も1台に100枚シャッターを押すボスなのでした。








F様  ワルぐらんどケケケ悪









F様もとってもコワイ方・・?








スナップオンのツナギを着こなすオシャレ番長リーゼント



飽きたらクダサイねっ!!







F様フューチャリング・・リラっくまくま 縁取くまくま









お顔に似合わず・・とっても優しいF様好











はい。


私も・・「チームワルぐらんどのメンバー入り(笑)









是非、またお越しくださ~い♪







D様 セルシーくん



 

ご納車でっす♪


D様もセルシーくんもキマッテおりまっすカメラ









イカちい200兄貴にお乗りの







ミスドんご馳走様でっす♪ドーナツドーナツドーナツドーナツ








最強様より








ゴツ感謝しまっす!!



ボスと私・・多分デブります(笑)








レガシィくんS様~お母様ラブ












最強のニワトリにわとり1堪能させていただきましたにわとり



毎回ご来店時、差入れ。。



大変嬉しく・・感謝しております。



次回は手ぶらでお越しください。。











本日夜は月一恒例の「スパ会」でっす。

















スタッフ一丸となって









今年も残り2ヶ月・・

 









突っ走りまっす。