ご来店。 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんにちわ~。




午前中は、アウトレット店でオイル交換に

ご来店頂きましたO様、本店で自動車保険の

更新に寄ってもらっちゃいました!





元気いっぱい仲のいいO様姉妹です音譜





キッズコーナーに黒板を設置しましたアップ




早速お絵かきタイムです。




昨年8月にステップワゴンの販売からの

出会いがO様との始まりです。



貴重なお休みの中ご来店

ありがとうございます!



いつでも遊びに来て下さいねラブラブ






5月に来店されたときよりもおねえちゃんに

なっててびっくりしました~。





差し入れありがとうございます音譜





そしてO様がお帰りになったあとの黒板。





店長から、

「あれ?ほりうちがいるよ~」







私「????」









???









O様のAちゃん、私の似顔絵を書いてくれました!



めっちゃ嬉しいですアップ

店長もO様のお子様に名前を覚えてもらい

密かに喜んでました(笑)





それでは、午後からもよろしくですチョキ