おはようございます! | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

おはようございます!



昨日に引き続き今日も天気が良いみたいで

テンションアゲアゲアップAGAG(笑)




本店では、新在庫のオデッセイが入庫しております。



そして、昨日は

ヴォクシーをご成約いただきましたY様がご来店

頂きました!




Y様、今日もブログ見て頂いてますがはてなマーク



昨日は、Y様より嬉しいお言葉を頂き

モチベーションアゲアゲになっちゃってました!



それでは本日もよろしくお願いしますチョキ









そして、アウトレット店で昨日納車になりました

ナビゲーターM様。


この度は、自動車保険にも加入いただき

ありがとうございます!





手続きの際は、お手間をとらせてしまい

申し訳ございませんでした!



手稲本店にも遊びに来て下さいねビックリマーク