12月27日 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんにちは~o(^▽^)o



今日は朝から雪かきで大忙しで、やっと落ち着きました♪




昨日は閉店後、店のワックス掛けをしましたよ~!!









8月のオープンから5ヶ月間ではありますが、お世話になった店の床をキレイにしました(-^□^-)


今日は手稲区もやっと晴れてくれ、雪かきもばっちり終わりましたので、安心しました(^∇^)



そして8月から、ご成約頂きましたお客様、整備や車検、保険などでもお世話になりましたお客様、取引先各社様、本当にありがとうございましたm(_ _ )m


皆さまのご愛好やお力添えがあったからこそ、オープンして間もないですが日々営業を継続できている、社員一同生活できていると実感した5ヶ月間でした!


来年も私の指針でもある『お客様のために!!』という精神を忘れずに、もっとお客様に指示されるお店、会社にしていきますので、変わらぬご愛好どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m



年末年始のお休みですが、明日12月28日~1月3まで、新年は4日より通常営業となります。5日の月曜日は休まず営業いたしますので、よろしくお願いいたします!!