みなさん、おはようございます!

 

今日は、川崎フロンターレ 米山 篤志コーチの誕生日です!

 

米山コーチ、おめでとうございまーす♪

 

 

ここ最近、応援しているチームの勝敗が

 

とても気になります。

 

土曜日のガンバ大阪戦は何とか勝ちましたが

 

精神的に辛い日々が続きますよね。

 

見ている側がそうですから

 

コーチも相当大変かと思います。

 

 

 

そんな当事者 米山コーチのご紹介。

 

今年から川崎フロンターレのコーチに就任。

 

以前は選手として川﨑フロンターレに所属されていた

 

経歴を持たれています。

 

古巣への恩返しが出来る職業って良いですね。

 

詳しくは川崎フロンターレ公式ページへ。

(すみません。逃げちゃいました。。。)

 

 

早速ですが、勝手に性格診断!

 

米山コーチはとても器用で変化に強い性格の持ち主。

 

それでいながら理想が高く

 

完璧主義なところがあるようですね。

 

世代を越えたモノが好きだったり

 

次世代に繋ぐという事も好きなようです。

 

自分の世界感や価値感を持っていて

 

工夫をしながら身軽に、流動的に動くことができる人物。

 

人と接する時に、相手を尊重する面があるため

 

辛抱強いところ、チームワークを大切にする気持ちや

 

客観的な視点を持ち合わせています。

 

また、神秘的な面も持ち合わせているようですね。

出典:riri数秘術より

 

 

 

セラピストとして気をつけて欲しい部分は

 

人を尊重する事により意見を出さず

 

溜めこむことで “ 下腹部・生殖器 ” に

 

ストレスが掛かることと

 

上手くいかなかった時に悩むと

 

寝れなくなる事もあるので

 

“胃・自律神経”のバランスを整えることが必要だと思います。

 

基本的に器用なので、考え込まずに発散してください!

 

 

Happy Birthday 米山コーチ!!

 

今シーズンも残り2試合。

 

自力での優勝は無いですが

(鹿島さんお願い。。。柏さん頼みます!)

 

負けないチームづくりには感謝です!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

都心の近郊で日頃のストレスや身体の歪み・疲れをスパイラルセラピーで癒してみませんか?

リリ数秘術」も組み合わせてます♪

 

埼玉だけど川崎フロンターレを応援している

私が施術します(^^) 

 

トリートメント料金 60分 8,000-

 

❇︎出張サービスも+2,000-/人 で受付けしています。

 (ご自宅、レンタルサロンなどでもトリートメントいたします)

 

連絡先はこちらまで

togm1971@gmail.com

 

小熊隆之(おぐま たかゆき)

 

********************

スパイラルセラピー®とは?

 

スパイラルフォース®という専用器具を身体の主要な骨の上に置くことで、凝り固まった深層筋を緩め、プロポーションを正常化して身体を整える美容・健康法です。

 

滞っていた老廃物を排出する効果もありますので

身体がスッキリしますよ♪

 

・体調不良

・ストレスなどメンタルの調整

・生活習慣病の予防

にもオススメです!

********************

AD