キーワード選定にはコレ!! | 自動収益化収入だけでハーレーダビットソン購入への道!

自動収益化収入だけでハーレーダビットソン購入への道!

自動収益化収入だけでハーレーダビットソン購入が出来るのかどうか。
2015年中に達成するぞ!!

ついに!

僕も持ってるんだけど、これはほんとヤバイ!!


このブログでも紹介されてるけど。
キーワード選定ブログ



キーワード選定が苦手で、

簡単にいうと、今までキーワード選定で1時間ぐらいかけてたのが、
ツールを使うことで10分も掛からず完了するんだよね。



しかもだよ?

まぁ稼いでる人らにとったら時間短縮ぐらいなんだけど、
あんまり稼げてない人からしたら、


だって一目で


メインキーワードを入力するだけで、
あと、複合キーワードを1つ、2つ、3つと

つまりロングテールキーワードを拾うことが出来る!!

ライバルがどれぐらいのページランク(ドメインの強さを表す)なのか?
被リンクはどれぐらい付いているのか?





しかも980円とかどんなけだよ、、、。


僕が買ったときは、この5倍ぐらいの4980円で買って、なんか悔しいわw